
食品サンプル職人
レビューをお寄せ頂きありがとうございました!大変励みになります!! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます :笑顔:
とても嬉しいレビューをありがとうございます!! :笑顔: また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
注文した翌日に届きました! ハロウィンイベント用に大ぶりのお菓子モチーフのイヤリングを探していたところ、可愛いアイスクリームのイヤリングを見つけたので購入しました。 予想通りめちゃ可愛くて、大きさもインパクトあり、つけるのが楽しみです♪ ありがとうございました。
レビューとお写真をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。大変嬉しく拝見させて頂きました :にこ: お盆期間や諸々の状況で配送遅延が発生することもあると聞きますが、翌日届いたとのことで良かったです。お教え頂きまして、参考になりました! m(_ _)m この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューをお寄せいただきありがとうございました :にこ:大変励みになります! この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました :笑顔: プレゼントとしてお選び頂いてとても嬉しく思っておりますm(__)m また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
大学芋とフレンチトーストを購入しました。 どちらもずっしりとした重みがあるのが食品サンプルならではなのかなと思いましたが、存在感💮でとても可愛らしいです✨ 大学芋は重さでお芋が下を向いてしまうので、ゴムをしっかり結ぶと可愛く使えそうです❗ フレンチトーストのバレッタはバレッタそのものがかなり大きいので、髪が少ない私はアップにして留めるととても可愛かったです❤️ この度は迅速丁寧な対応と個性的で可愛い作品をありがとうございました❗
レビューをお寄せ頂きありがとうございます!大変励みになります :笑顔: 使用感など、とても参考になりました!!素材自体重みがありもっと軽くできると良いなと思っているのですが、でもそのように言って頂けて有り難いです :にこ: 今後も、いろいろな食材をモチーフにアクセサリーを制作してまいりますので、ギャラリーをご覧になっていただけたら嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました :笑顔:
無事お手元に届き安心いたしました。 レビューとても嬉しく拝見致しました :にこ: また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は、誠にありがとうございました!!

私は常々、何故このモチーフのバレッタがないのかとあちこちを探し回っていました。しかし理想のものは見つからず、オリジナルオーダーを引き受けてくださるというこちらを見つけ、我儘にもお願いさせていただきました。 割と大きく見えますが重くはなく、丁度いい大きさです。これから愛用させていただきたいと思います。
レビューをお寄せ頂きまして、ありがとうございました。大変うれしく拝見しました!!そのように言って頂けて光栄です :にこ: オリジナルのオーダーを頂戴するのは、制作者としましても楽しくやりがいのあるご依頼です。また、機械がございましたら、どうぞごお問合せくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました :笑顔:
この度は、誠にありがとうございました! オクラはちょうど今が旬ですね^^夏らしくておいしいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
大学芋のヘアゴム
ほんものの芋みたいで可愛かったです💕友達の誕生日プレゼントなので渡すのが楽しみです!