
早速、届きました。 可愛くてとても気に入りました。大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
受け取りました! 写真で見ていた通りの可愛らしいデザインで大満足です :にこ: :にこ: 大切に使います! ありがとうございました!
母が携帯を変えたので携帯カバーのプレゼントをしたくて、こちらのカバーを注文させて頂きました。素材もしっかりしており、着け心地もとても良いです。母も喜んでくれてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
本日、無事に商品が到着しました。 これからの季節に合いそうなケースをと注文させて頂きました。やはり秋冬に良さげなデザインとお色でとてもいい買い物ができました。 ありがとうございました。
可愛くてお作りもしっかりしてて色合いも含め全て気に入ってます♡手にしっくり馴染み使い易いです🎵ありがとうございました^_^
今 届きました。ずっと気に入って同じものを使っていて もう6回目位のリピです。 とても素敵なスマホケースです古い機種にも対応して頂き感謝です。また よろしくお願いいたします。

ありがとうございました♪

色味と感じが気に入って、もう3回目くらいのオーダーです。とても綺麗で満足しています。また、古くなったら購入させてもらいたいと思います。ありがとうございました
iPhone Android 携帯カバー しっとりブラウン 手帳型スマホケース エクスペリア XZ3 XZ2 XZ1 ファーウェイ ギャラクシー S20 S10
素敵なスマホケースが届きました。とてもしっかりした作りで大満足です。