
奥さんのクリスマスプレゼントで選ばれてもらいました。 クリスマスラッピングにして頂き、ありがとうございました♪ 今回はイヤリングを選びました。 奥さんが昨年金属アレルギーになり…。 でも、元々アクセサリーが大好きで悩んでいました。 イフュメさんの作品に出逢えて、 また奥さんがアクセサリーを付けて 出かけられるようになり感謝しています🥹 今後も奥さんの記念日やプレゼントの時は、 一番にショップを拝見させてもらいます! また、ステキな作品で沢山の人を笑顔にしてください。 これからも、応援させてもらいます😄
旦那さんと自分へのクリスマスプレゼントとして購入しました。 とても悩んで選んだので、すぐ発送していただいて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)旦那さんからもカッコいいアクセサリーだね✨と言ってもらいました。 私が時々ネックレスをしている時に汗をかいて、痒みが出ることがあるのですが、今のところ痒みなどは全くありません。 こういったデザインを初めて選びました。とても気に入っています♪ 素敵な作品をありがとうございます(*☻-☻*)

無事到着致しました! 色合いが本当に素敵です。 大切に致します。 どうも有難うございました。
ご連絡が遅くなってすみません。迅速丁寧な対応ありがとうございました。可愛くて上品なアクセサリーを身につけられて嬉しいです!ありがとうございました!

とても素敵でした!次は自分用に欲しいです😍
品物が 無事に届きました✨ 丁寧に梱包 そして メッセージ ありがとうございました💗 母への少し速い クリスマス🎄の✨🎁✨に とっても 喜んで早々につけてます✨ ありがとうございました💗

とてもオシャレです😊 こちらのミスで長さのオーダーを間違ってしまいましたが、丁寧にご対応頂きとても助かりました。 お気に入りで毎日つけてます✨
レビューがうんと遅くなって申し訳ないです😭 家にあるアクセサリーで一番使わせていただいています。 カジュアルにもドレッシーにも合わせられるので、本当に重宝しています! 商品が手元に届くまでも丁寧なメッセージをくださり、とても素敵な作家さんです。 このたびはありがとうございました!!
金属アレルギー対応!ペアのトリニティネックレス つけっぱなしOK!サージカルステンレス
ゴールドのペアにしました。 私がアレルギー持ちですがつけてても全く痒くなく 安心してます^_^