
到着のご連絡、またレビューを寄せていただきありがとうございます😊 このバッグに沢山の出番が訪れることを願いつつ、この度のご縁に感謝申し上げます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
しっかり丈夫に作ってあり、安心して持って行かせられます。なによりデザインがとても可愛く、娘も気に入ったようで、休みの日でも持って出掛けようとするぐらいです。
とっても嬉しくレビューを読ませていただきました!娘さんのご様子を想像し、顔がほころび、とても良いご縁をいただいたことに改めて感謝しております。この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ランドセルはモカブラウン、アウターはカーキのシックな小2の娘に。水色がとてもいい差し色になり遠くからでも目を引きます。表地の可愛さはもちろんですが裏地の控えめなドットとのバランスが素敵でした。
詳細な表現で娘さんとのバッグのバランスを想像させていただきました。作り手としてとても有り難いことです。お気に召していただけた様子で嬉しく思っています。この度の素敵なご縁に感謝申し上げます♡
春から幼稚園入園の娘へ。当初は市販のキャラ物を検討しましたが、まだ身長が低く引きずりそうなので私が持ち歩く事を考えこちらのバッグに。大人が持っても違和感なくとても素敵です。リバティのバランス、配色などセンスがとても良くうっとり眺めてしまうお品です。入園から入学まで大切に使わせていただきます。
娘さんのご入園おめでとうございます! 娘さんの新たなスタートにi.fleursのバッグをお選びいただき、大変光栄に思うと同時に、娘さんの貴重な時間をこのバッグが共にさせていただく事に、身の引き締まる思いです。 作品に対する細かな感想までお寄せいただき、作品作りの参考になり有り難く思っています。 この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
無事の到着、安心いたしました。 レビューを読ませていただいて娘さんの笑顔を見せていただた様に感じています。それが何よりもの作り手の励みとなります! 素敵なご縁をいただき、感謝申し上げます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
可愛いカバンをありがとうございます。 保育園でもうすぐ絵本の貸し出しがスタートするのでさっそく活用させていただきます。 届いてすぐ、娘はお気に入りの人形を入れて肩からかけていました(^^)
娘さんの可愛らしいエピソードをお聞かせいただき、大変嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵)バッグを早速ご使用いただけるとのことで、何より有り難く思います。沢山の活躍の機会を与えていただけることを願いつつ。 この度は素敵なご縁をありがとうございました♡
娘さんのご入学に当方のバッグをお選びいただき大変光栄です(^-^)この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました♡
細やかなご感想を寄せていただきありがとうございます。お気に召していただけたご様子で安心いたしました。たくさんたくさん使っていただけたら嬉しいです(^ ^)またご縁がありましたら、嬉しく思います。この度は、ありがとうございました。
とても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!娘さんの貴重なお時間をこのバッグがご一緒させていただけることをとても光栄に思います。この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
リバティ❁ジェニーズリボン② 給食袋とランチマットのセット
昨日届きました。とーっても丁寧に作られていて、これはお店で売られていてもおかしくない!と感動してしまいました。春から入園の娘に見せたところ、「わあ、かわいいね!」と喜んでいました。また機会がありましたら、他の作品も購入させていただきたいなと思います。素敵なお品をありがとうございました!