
レビューのご寄稿ありがとうございます😊 こちらこそ、素敵なご縁をいただき心より感謝いたします♡ またかわいいと思っていただける様な作品を紹介出来ればと思っておりますので、ショップへもお立ち寄りいただけると幸いです! ありがとうございました。
レビューのご寄稿ありがとうございます😊たくさんの作品の中からお選びいただきとても嬉しく思っています。 バックもたくさんの出番があってお使いいただけたらこれ幸いです♡ こちらこそ、今後もかわいいと思っていただける様な作品を紹介出来ればと思っておりますので、またぜひよろしくお願いいたします!
この度は、ご縁をいただきありがとうございました😊 またショップへもお立ち寄りいただけると幸いです♡
レビューのご寄稿ありがとうございます😊 喜んでいただけてとても嬉しく思います! たくさんの作品の中からお選びいただき感謝の気持ちでいっぱいです♡ またご縁をいただけるような作品を紹介できればと思いますので、シャップへお立ち寄りいただけると幸いです♡ この度はありがとうございました😊
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます! またかわいいと思っていただける様な作品をご紹介できればと思いますので、ショップにもお立ち寄りいただけると幸いです☺️ お選びいただき、改めて感謝申し上げます♡
迅速に発送いただきました。今回は仕事用のサブバッグとして柄違いで2回目の購入ですが、安定の可愛さ(^^) 可愛いだけでなく、資料を入れるのにサイズ感もちょうど良く、荷物をある程度入れても持ち手がふわふわで手や腕が痛くないなど、実用性も良いです。大事に使わせていただきます!
レビューのご寄稿ありがとうございます。お仕事用にご使用とのことで、お選びいただけて光栄です。 2回目のご注文をいただき、とてもありがたく思います。再びのご縁をいただき感謝申し上げます♡ またご縁をいただけるような作品作りをして行きたいと思いますので、ショップにお立ち寄りいただけると幸いです。
レビューのご寄稿ありがとうございます(^-^) お子様に喜んでいただけたご様子を伺い、何より嬉しく思います!たくさんの作品の中からお選びいただいたことに、心からの感謝を申し上げます。 また、ご縁をいただける様な作品をご紹介出来ればと思いますので、ショップにもお立ち寄りいただけると幸いです。 この度は、ありがとうございました♡
本日無事に到着しました。早々の発送ありがとうございます✨ とても可愛くて、大変満足しています♪ しかもしっかりしたお作りで、マチもちゃんとあり重いものを入れても大丈夫そうです。 明日からこちらのレッスンバッグを持たせたいと思います(*^^*)
到着のご連絡にあわせて、レビューのご寄稿ありがとうございます(^-^) お子様の貴重なお時間をこのバッグがお供できて光栄です! たくさんの作品の中からお選びいただき、感謝申し上げます♡また可愛いと思っていただける様な作品をご紹介していきたいと思っていますので、ショップにもぜひお立ち寄り下さい。
無事に到着しました。 リピートで色違いの購入ですが、今回のバッグもとてもお洒落で可愛いです(◍•ᴗ•◍)✧*。 大切に使わせて頂きます。 この度もとても素敵な作品をありがとうございました(^^)
到着のご連絡とあわせてレビューのご寄稿ありがとうございます(*´∇`*) リピートのご注文に本当にありがたく、嬉しく思っています!またご縁をいただける様な作品をご紹介していきたいと思っていますので、ショップにお立ち寄りいただけと幸いです。 この度も素敵ななご縁をありがとうございました♡
新幹線柄✈︎座布団カバー(26×26マチ4)
入園準備として購入しました。 注文から届くのが早く 丁寧な梱包でした。 サイズもちょうど良く 作りも丁寧でしっかりしており 長く使えそうで子どもも喜んでいます。 またご縁があればよろしくお願いします。 ありがとうございました♡