
painter

涼しげな色合いでこれからの季節にはピッタリです。 お買い上げありがとうございました。 また機会あればよろしくお願いします。

昨日届きました^ ^ もう一つカバーが入り用になり、それならと前回と同じものをオーダーさせて頂きました…! 急な要望を聞いて頂き、ありがとうございました。 こちらも前のものと一緒に大切に使わせて頂きます!
毎度、ご購入及びレビューまでありがとうございます。 今年もすでに夏満開となっていしまいましたが、この特注の海色手帳カバーが実は遅まきながら今年の夏色染めの第一号です。 暑い中、手帳を開くたび涼を感じていただければ幸いです。

期待通りの素敵なメモ帳カバーでした。 ずっとB6サイズと迷いに迷っていたのですが、持ち歩きを考えてこちらのサイズにしました。 これから馴染んでくるのが楽しみです。 大切にします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 新品の時から使い込んだようなアンティークな染色ですが、さらに味を出していただいて、そして手荷物のシンプル化や活動の効率化にもつなげていただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

想像通り綺麗な色で使うのが楽しくなりそうです♪丁寧に作られていて、名入りにしたらよかったなーと思いました。長く大切に使います。
独特の色合いで1点ごとの手染めで同じものはないので、名前入ってなくとも、遠くから一目で自分の名刺入れと認識できると思います。ぜひ、使い込んでさらに独自の味を出していっていただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

本日無事に受取り致しまして、早速義父母に渡しました😊 ちょうど財布を探していたらしく、大きさも希望通りでとてもしっかりした良い物を貰ったと喜んで頂きました⤴️ この度は素敵なお財布をありがとうございました✨
ご連絡ありがとうございます。 オーソドックスな財布ですが、型を決めるまでに何度か作り直し修正した苦心の作なので喜んで頂き、大変ありがたいです。色合いも和風なので、和装にも合うと思います。 このたびは、お買い上げありがとうございました。

本日届きました! 想像以上にかわいいお色で、大満足です。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
柔らかいイメージの色合いで 名刺交換のお相手の方にやさしい印象を与えることができれば幸いです。 お買い上げありがとうございました。

本日受け取りました! とっても素敵な手帳カバーです。 使用感のあるカラーリングが渋くてかっこいいです。 ここにリアルな使用感が加わっていくのが楽しみです。 ありがとうございました。
どんどん使いこなして,独自の渋さを増していっていただければ幸いです。タンニン鞣しの革で使ううちに柔らかくなっていきますが、強靭さは残りますのでぜひ、長くお使いください。 お買い上げありがとうございました。

先日品物が手元に届きました。画像で見た通りの綺麗なグラデーションに長年愛用できそうなしっかりした作りで大変気に入りました、大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
薄めの牛革で軽量に制作してますが、羊革を裏に貼りあわせてあるので薄くても頑丈で、中に芯材を埋め込んでいるので型崩れもしにくいです。使い始め少しギシギシと硬い感じがするかもしれませんが、タンニンなめしの革なので、すぐに柔らかくなじむと思います。 お買い上げありがとうございました。

「せせらぎいろ」という名前と色に惹かれて購入しました。 透明感のある色と曲げた時に付くシワの相乗効果で本当に水面のように見えて美しいです。 大切に使わせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 染料による着色は、染色しなければ目立たないシワや革の内部のしこりみたいなものまで半透明で浮き彫りにするので柄のコントロールが難しいですが、均一な量産品にはないナチュラルな透明感は、欠点でもあり、長所でもあります。 せせらぎは、海のブルーと違って木々の緑を反映してますので青、緑、時々影の紺という感じで染めてます。お買い上げありがとうございました。

作品に一目ぼれして、再販を心待ちにしていました! 書類をカッコよく丸めて持ち歩けるなんて、テキストクリエイターを生業とする私には理想です! 実際届いたら、画像以上に綺麗な色で、皮の柔らかさや扱いやすさも抜群! 待ってて良かった…と思いました♪ これから使い込みます!!!
レビューありがとうございます。 お得意先で書類をお渡しする時に巻物風の入れ物から取り出すと何か和風なムードも漂ってきますね。 ぜひ様々な場面でが活用ください。 お買い上げありがとうございました。
ランダムブルー名刺入れ(刻印対応)(受注制作)
本日届きました! 色がとても綺麗で大満足です! 連絡もしっかりしてくださりました また機会があればお買い物したいです