
painter

大事なプレゼントとして数ある名刺入れの中から当店の商品を多種、選んで頂きありがとうございました。別々の種類に個別の刻印でサプライズが演出できたら幸いです。 お買い上げありがとうございました。

お出かけ用のシンプルな財布を探していました。 色合いが少々暗いかな?と心配していましたが とても 落ち着きのある綺麗な青色で安心しました。 使い込んでいくうちに 益々 私好みの色に馴染んで行くだろうと楽しみです。 がま口タイプのご銭入れが とても嬉しいです。 このクオリティでこのお値段はかなりお買得だと思いました。 とても 良いお買い物が出来ました。 丁寧で迅速な対応もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 小銭入れに採用した口金は、周囲を包む革が負けそうなくらい頑丈なもので、閉める時も「パチン」と安心な音がします。 ジーパンのポケットに入れたりする使い方ではこの口金が固くて痛いですが、女性の方がちょっとしたお出かけ用にバッグに入れるには ちょうどいいと思います。 永くご活用いただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

とってもキレイな色、シンプルで使いやすく、とっても気に入ってます。 丁寧な梱包で送られてきました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 控えめなグラデーションで桜を表現しています。 名刺交換のお相手に上品な印象を与えられれば幸いです。 お買い上げありがとうございました。

色合いも縫製も刻印もすごく綺麗で素敵です! 注文から配送希望日まであまり日にちがなかったにも関わらず、こちらの希望に応じて下さり、本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 運悪く台風と発送日が、重なりそうでしたが、間一髪セーフでよかったです。 お買い上げありがとうございました。

無事に商品が届きました。イメージの通り南国の海を思わせる綺麗なブルーでした。 これから名刺交換が楽しくなります。 大変気に入りました。ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 名刺交換の際もお相手に好印象を与えられれば幸いです。 また機会ありましたらよろしくお願いします。

小さくて可愛くて、色味も写真通りとっても素敵でした!思っていたより早めに受け取れたのも嬉しかったです。ありがとうございました( ¨̮ )
お買い上げありがとうございました。 色味も気に入って頂けてよかったです。 サブのお財布としていろいろご活用いただければ幸いです。 またよろしくお願いします。

素敵な手帳カバーありがとうございました。
革の自然な肌触りと自分好みに柔らかくなじむ過程を楽しんでいただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

しっかりとした丁寧な作りでこれから大切に使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました😊
ごれんらくありがとうございます。 ぜひ、これを活用して手帳ライフを快適なものにしていただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

この度は要望を聞いていただき、ありがとうございました☆大切に長く使わせていただきます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
いつもありがとうございます。 読書の秋が、近づいてきましたが、フルに活用いただければと思います。

本日、無事に品物を受け取りました。カードもたくさん入り、使い勝手が良さそうです。これから、少しずつ革がなじんでいくのも楽しみです。どうもありがとうございました。
外側を少ししっかりめの牛革で覆ってますので、大事なカードなどもキッチリガードします。 お買い上げありがとうございました。
ボルドー 名刺入れ(刻印対応)(受注制作)
商品が届きました。とても丁寧に作られていて、プレゼントするのが楽しみです。迅速、丁寧なお取引ありがとうございました。