
painter

レビューありがとうございます。 手帳ワークが、より便利なものになって頂ければ幸いです。 またよろしくお願いします。

4月から社会人になる娘への、プレゼントとして購入いたしました。 春らしい桜色と、名前の刻印がとても気に入ったとのことでした。 使い込むうちに、更に素敵なお色になりそうです。 初めての名刺入れ、とてもよい贈り物ができました。 ありがとうございました。
大事なファースト名刺入れとして選んで頂きありがとうございます。 来月からガンガンご活用いただき、早く手になじんでもらえればと思います。 また機会あればよろしくお願いします。

無事手元に届きました。 レビューが遅くなり申し訳ありません。 綺麗な色の名刺入れでこれから始める仕事も頑張れそうです。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お仕事のモチベーションアップの一助となれば幸いです。 またよろしくお願いします。

本日届きました。色味はイメージ通りで、作りもしっかりしています。会社で使うにあたり、もしかすると子供っぽく見えるかな?と購入時に少し心配してましたが、作りがしっかりしているのもあり、きちんと感があってちょうど良かったです。なかなか無い面白くて可愛い色味なので嬉しいです。また機会があればどうぞよろしくお願い致します!
名刺入れとしては、少し派手な色合いなので、カジュアルすぎて職種や業種によってはちょっと使いにくい場合もあるかもしれません。 今回は活用していただけそうで幸いです。 複数の染料のフリーハンドによる染め重ねで、全く同じものは作れないので、なかなか無い色味というだけでなく世の中にこの1点しかありません。 お買い上げありがとうございました。

きれいに包装していただきましてありがとうございました✨ プレゼントなので渡すのが楽しみです!
お相手の方に気に入っていただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

素敵なお色とデザインに一目惚れして、来月誕生日の友達へのプレゼントに注文しました。 キチンとラッピングして頂き、開けてしまうのがもったいないので、そのまま渡すことにしました。 残念ながらお品物を直接見ていませんが、素敵な作品と安心しています。 後日、友達には感想を聞いてみるつもりです。 ありがとうございました。
プレゼントでご利用いただく機会も多いので、あまり完璧に包装せずに渡す前に中身が見える方法を考えた方がいいかもしれませんね。 お相手の方に気に入ってい頂けると幸いです。 お買い上げありがとうございました。

ステキなお品をありがとうございました! 大切に使わせて頂きます :笑顔:
昨年に引き続き、今年もお買い上げありがとうございました。 シンプルな商品ですが、今後もクオリティー向上に努めます。 またよろしくお願いします。

今まで使っていたカバーよりも少し大きめでした。高橋手帳のA5判の手帳を入れて使います。こちらの作家さんに事前に問い合わせたところ、問題ないとのお答えをいただき購入を決めました。 カバンに入れて持ち歩くわけではないので、さほど気にはならないと思います。 色は手染めで、自然なムラがあり、とても綺麗です。桜色にして良かったです。皮が馴染んでくるのが楽しみです。
厚めのほぼ日手帳カズンが入るサイズにしてますので少し大きめです。 さくらいろは、自然な感じになるよう薄ピンクと薄赤紫をムラ気味に染め重ねています。 周辺が、花が咲いたように明るくなってもらえれば幸いです。 お買い上げありがとうございました。

とても綺麗な作品で、使い込んだ変化もまた楽しみです。ありがとうございました。
メインのポケットで厚い革を使用してますので最初少し硬く感じられるかもしれませんが。 使い込むうち柔らかくなって、より使いやすくなります。 お買い上げありがとうございました。

プレゼント用に購入させて頂きました。気持ちの明るくなる素敵なお色味で、財布としても収納力があり、とても気に入ってくれたようです。長く使ってもらえそうで、満足しています。この度はありがとうございました。
コンパクトという名前がついてますが、革が柔らかくしなるので以外にたくさん入ります。 お札は二つ折りにしないと入らないのがネックですが。 またよろしくお願いします。
ペンケース付き A5手帳レザーカバー(ほぼ日手帳カズン対応)3色(受注製作)
今日、届きました! 素敵な色で毎日が楽しみになりそうです❤️ ありがとうございます✨