
painter

レビューありがとうございます。 染色+ペイントの商品は、その時の即興で色を加えていく部分が多く、同じものの再製作がしにくくて販売後、ギャラリーから削除してしまいがちです。 また、新たなアイデアが出来たらアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました!
お買い上げありがとうございました。 ぜひ永くご活用ください。 またよろしくお願いします。

商品届きました。思っていた通りにキレイなブルーでニッコリ :あはは: 大切に使います。ありがとうございました。
涼しげな色でこれからの季節にピッタリです。 ぜひご活用ください。 お買い上げありがとうございました。

先日、桃のコンパクトなお財布を購入して、染色がきれいで使いやすかったので、今回はプレゼントとして購入させて頂きました。開けてみる訳にいかないのですが、ボルドーも濃淡が美しいだろうなと思っています。喜んでもらえます、きっと! 今回もお世話になりましてどうもありがとうございました。
桃よりも濃い赤なので、少し大人なムードかなと。 プレゼントのお相手にも気に入って頂ければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

とても素敵な名刺入れです。早速仕事で使います。 もともと桜の花が好きなので、これからは名刺交換が楽しくなりそうです。 丁寧に作られており、長く使えそうです。 ありがとうございました。
桜色は和的なムードもあるので、浴衣など和装時にも合うと思います。 (そういう装いで名刺を持ち歩くかどうかは別としまして) このたびはお買い上げありがとうございました。

もちもちした鹿皮の質感が衝撃的で、眩ゆい新緑の木漏れ日が目に飛び込んできました。とても美しく贅沢なお品です。
最初にシカの革に触れた時に感じたさらっとした形容しがたい滑らかさをそのままお届けできるよう、細心の注意をはらって作りました。 余分な薬品類(接着剤、コーティング剤、ワックス等)は極力最低限にとどめ、染色も地の白色を活かして風合いを損なわない範囲で。 ネットでの写真や文章でそのあたりを説明するのは難しいのですが、実際に手に取って頂き感謝です。 お買い上げありがとうございました。

無事に届きました。 想像以上の美しい色合いに感激です! ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
新しい年号は、新しい名刺入れでというのもいいですね。 新年度が二度やってくる感じです。 お買い上げありがとうございました。

結婚記念日のプレゼント用に購入しました!しっかりした造りで色もとても綺麗でした☺️発送も早く、1週間ほどで届きました!ありがとうございました🙇♀️
栗の写真を見ながらおいしそうに見えるように染めました。 オーソドックスな色なのでプレゼントとしてもピッタリです。 お買い上げありがとうございました。

とても素敵な名刺入れでした。写真通りの鮮やかなブルーで、内側の皮の色もマッチしておしゃれな感じでした。マチがあり、厚めの名刺の収納や出し入れも便利です。娘の就職祝いにプレゼントしたのですが、とても喜んでいました。ありがとうございました。
さわやかな青空で、新入社員にはピッタリですね。名刺入れフル活用してのご活躍を祈ってます。 お買い上げありがとうございました。

期待通りの商品が届きとても満足しています。ありがとうございました!
オーソドックスな色合いで1年通してお使いいただけます。 お買い上げありがとうございました。
「夜明け前」文庫本レザーブックカバー(受注製作)
美しい作品です。別のシーンや朝焼けバージョンなども作っていただければ、全部買うかもしれません。