
painter

ご連絡ありがとうございます。 ポケットは3つだけなので、あまり複雑な仕分けはできないですが、それぞれマチ付きでそこそこの収容力はあります。 お祭りや、会合などあまり大きな荷物を持ちたくない時にぜひお役立てください。 お買い上げありがとうございました。

ステキな藍色の名刺入れが届きました。 すっごく気に入っています! ありがとうございました!
リピートでのご注文に感謝します。 スマホ関係のリクエストには、未だ準備が足りずお応えできなかったですが、 また機会あればよろしくお願いします。 お買い上げありがとうございました。

この度は素敵な商品ありがとうございました! 色合いがとても素敵で、プレゼントした相手も喜んでいました(´*゚ω゚*`)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて幸いです。 昔からあるオーソックスな形ですが、服装のポケットが小さくなる今の時期は、小銭入れ代わりに使えて自分でも重宝してます。 ぜひ、ご活用下さい。

無事受け取りました! 少し色薄いの注文してしまったかな😅と思いましたが、実物は写真よりも深い色でとても気に入りました! プレゼントする相手も喜んでくれると思います! ありがとうございました😀
レビューありがとうございます。 当店の姉妹商品で「藤日和・・・」がありますが、こちらは白の顔料を上から散らして、より明るくしてあります。 今回は白を入れてない「藤色」の方が、ちょうどご希望に近かったようで良かったです。 プレゼントのお相手にもお気に入り頂ければ幸いです。

先ほど、作品が届きました :笑顔:開けた瞬間にレザーの良い香りがし、素敵なグラデーションに嬉しくなりました♪これから使用させていただき、長い年月と共にレザーが育っていくのが楽しみです :にこ:この度は素敵な作品をありがとうございました、また次回もお願いさせていただく予定です :笑顔:
できたてほやほやは、通常、革は少し硬くなりがちなので、染色前と縫製前に少しもみほぐすのですが、 今回は、気温が高いせいか、すぐに柔らかくなりました。 ご使用と共に重厚感を加えていっていただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

レビューが遅くなり、申し訳ありません(><) 一目惚れで即決し、母の日のプレゼントで購入させていただきました! とっても喜んでもらいました! この度はステキな作品をありがとうございます😊
母の日のプレゼント用としては、ちょっとマニアックな図柄ですが、 夜明け前の複雑な空と海の景色を、なるべくムードが出るようペイントしました。 印刷と違いちょっと荒い部分もありますが、喜んで頂き幸いです。 お買い上げありがとうございました。

本日届きました。 中のがま口もマチも広くあり、ストレスなく使用できます。 色合いも綺麗で嬉しいです。 購入して良かったです。 ありがとうございました。
ごれんらくありがとうございます。 がま口がスムーズに開くように柔らかめの革を使用していますが、最初、革特有のギシギシという泣く音がすると思います。 使い込むうちに、ほぐれてなじんでくると思いますので、ぜひフルにご活用下さい。 お買い上げありがとうございました。

商品の方届きました。お色も良くデザインも気に入りました。大事に使わせて頂きます。梱包もきちんとされて丁寧でした。 どうもありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 ご要望の件、他の作業予定との重複ですぐにとりかかれず、 発送予定を少しオーバーしてしまいましたが、無事届いてよかったです。 お買い上げありがとうございました。

本日無事受け取りました。 母の好きなお色なのでお財布をプレゼント しようと思い購入させて頂きました。 遠くの県に住んでいるので現物は 帰省するまで暫く拝見できませんが きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
空色や海色で染めた商品は、昨年からあったのですが、 ある時、庭で藤の咲く様子を見て、涼しげでいいと感じたので 作ってみました。 それらしさを出すために、薄い色の範囲でも微妙な濃淡をつけてます。 気に入って頂ければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

本日受け取りました! 素敵な色合いで大変気に入りました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 ボトルの中のボルドー色は濃厚な赤ですが、 この名刺入れは、グラスに注いだ時の透明な明るい赤を下地に染めました。 長くご活用いただければ幸いです。
おいしいコンパクト財布 桃(革 手染め 手縫い)
無事受け取りました。 とても可愛らしい色でした♪小銭入れも大きく開き見やすく使いやすいそうです♪ これから沢山使っていきたいと思います。この度はステキなお財布、ありがとうございました(´∀`)