
painter

年末で、配送混みあっているのですが、スムーズに届いてよかったです。 小銭入れは、大きく開くので取り出しやすいと思います。 お買い上げありがとうございました。

しっかりとした作りなので、これから長い間使えそうです。ありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。 よき仕事のパートナーとなってもらえれば幸いです。

お店で色々探しましたが、どれも色が気に入らなくて… minneで、探してたら色に一目惚れしました。プレゼント🎁に利用しましたが、送った方もすごいいい色!と喜んでくれました。ありがとうございました。
プレゼントのお相手の方にも気に入って頂けてよかったです。 清潔感のある真面目な色なの長くご利用いただければ。 お買い上げありがとうございました。

無事届きました!革の感じがとっても素敵です(*^。^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 日々の手帳ワークが、今までより便利になってもらえれば幸いです。 お買い上げありがとうございました。

色の相談に迅速に対応していただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。
パソコンのモニターを通しての色の打ち合わせで不安もありましたが、適切なご指示で完成にこぎつけることが出来ました。 お買い上げありがとうございました。

優しい桜色で、とても嬉しいです。 大事に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました😊
このたびは大変お待たせしました。 新年に向けて心機一転の名刺入れとしてぜひご活用ください。 お買い上げありがとうございました。

とても、可愛かったです😆色も、素敵です☺️プレゼントとしてお渡ししたら、喜ばれそうです🎵ありがとうございました😆
プレゼントのお相手様にも気に入って頂ければ、幸いです。 お買い上げありがとうございました。

商品が無事届きました!とても柔らかい革で使用感も 想像以上でした。ありがとうございました(*^。^*) 手帳カバーも、楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 鼻を完全密封するために強いゴムのマスクをすると、耳が痛くなるというジレンマを解決するために作った商品です。 活躍してくれると嬉しいです。 手帳カバーは、いましばらくおまちくださいませ。

名刺入れ受け取りました。 思いの外 鮮やかな 桜色でしたが、とてもキレイな色です。 これから 仕事のパートナーとして 大事に使って行こうと思います。
使いこなしていただいて、心地よいフィット感になってもらえれば幸いです。 お買い上げありがとうございました。

迅速なご送付ありがとうございました! 無事到着し、今はとても美しい色に惚れぼれしております。大事に使っていこうと思います。素敵な作品に出会えてよかったです。
美味しそうな桃の写真を見ながらナチュラルに染めました。 永くご愛用頂ければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。
サファイアブルー コンパクト財布 ( 革 レザー 手染め )
本日無事届きました!色もとても綺麗で、大きさもちょうど良く、使いやすそうです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました!