
painter

長く暑い夏に向けて、少しでも涼しさを感じていただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

とても素敵な名刺入れです。シックな色合いながら爽やかなイメージがあります。また、丁寧な作りであり、安心して使えることと思います。
室内では、普通のネイビーな感じですが、下地に少し明るめのネイビーを敷いてありますので、太陽光など強い光が横から当たるとロイヤルブルーのような華やかな感じになることがあります。 お買い上げありがとうございました。

色味もどんぴしゃ好み!! m6と一緒に使う予定です。可愛い作品をありがとうございます(*'ω'ノノ゙
お買い上げありがとうございました。 涼しい色合いでこれからの季節には特におすすめです。 是非ご活用ください。

名刺入れを購入しました。ピンクが3色あったので迷いましたがこの色で正解でした◎とても優しい色で、仕事も頑張れそうです。色々入りそうなので活用させて頂きます。 素敵なお品物をありがとうございました。🌼
ピンク系3色の中では、一番やさしい色かと思います。 人肌にも一番近い色なので、長く持っていると親近感がわくと思います。 お買い上げありがとうござしました。

届きました😊 とても素敵な色で軽く、使いやすくて気に入りました💕 購入後即発送して頂いたのにも大変感謝致します。 ありがとうございました😃
これからの熱くなる季節は、涼しげでぴったりです。 是非フルにご活用ください。 お買い上げありがとうございました。

色合いに一目惚れしてネーミングにも惹かれたので購入させていただきました。心が落ちつくような素敵な色でした。大切に使わせていただきます。 迅速な対応をしていただき感謝しております。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 当店では、ヒーリングカラーという位置づけで染色している商品で、手にするときに少しでも癒しを感じていただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

本日届きました! プレゼント用に素敵な色に惹かれて購入させていただきました。 キチンと箱に入れられ袋にも入れていただいているので、そのまま贈りたいと思います。 きっと気に入って貰える作品だと思います。 ありがとうございました。
お買い上げありがとうございます。 プレゼントのお相手に気に入って頂ければ幸いです。 また機会ありましたらよろしくお願いします。

とても素敵な手帳をありがとうございました! この手帳の形がすごく好みで、名刺入れのさくらいろがとても綺麗で気になっていたのでオーダーお願いしました。 やさしいピンクの柔らかい革で、手に馴染む感じがとても気に入りました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 マイクロ5のシステム手帳は、従来のビジネスユースの重厚なシステム手帳とイメージが違って、カジュアルな色も似合います。 小さく携帯性にも優れますので、日常バッグの中で、お友達追加をお願いします。お買い上げありがとうございました。

夫への誕生日プレゼントに購入させていただきました。 質問へのお返事や発送等、迅速に対応していただき、ありがとうございました。 素敵な色の名刺入れ、喜んでくれました(^^)
プレゼントのお相手にもお気に入り頂き光栄です。 また、機会ありましたらよろしくお願いします。 お買い上げありがとうございました。

とても素敵なお品でした♡ 手帳が好きでいろんなブランドの物を使っていますが、 欲しかったマイクロ5 の型そのままで、 使い勝手も良いです♡ そして、1番は色が素敵((*´∀`*)) 本当に、素敵なお品に出会えて幸せです♪
レビューありがとうございます。 白いような空色のようななんとも微妙な天然石の色にひかれて、天然の革でも同じようにできないかと考え作りました。 気に入って頂け幸いです。 お買い上げありがとうございました。
スミレ色 コンパクト二つ折り財布 ( 革 レザー レディース )
本日届きました! 綺麗な色でとっても素敵です☺️ ありがとうございました🙇♀️