
ハンドメイド作家
ネームタグをオーダーさせていただきました。リバティが素敵で、ラミネートなので気兼ねなく使えます。ご丁寧な対応ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします◡̈*
この度はオーダーありがとうございました。 たくさん使って頂けたら幸いです😊
早速ご使用頂きありがとうございます! 是非たくさん使ってください😊
選択肢が多く悩ませてしまいましたが、娘様にも気に入って頂けて嬉しいです!この度はオーダー頂きありがとうございました。娘様分の組み合わせも楽しみにお待ちしております♡

娘用に購入しました。可愛い柄で、とても気に入って早速使わせてもらってます♡ありがとうございました^_^
この度はご購入ありがとうございましたm(__)m気に入って頂けてとても嬉しいです!少しでも気分が上がってもらえたら幸いです♡

届きました。素敵なマスクありがとうございました。

こんばんわ 無事に受けとりました 子供もとっても喜んでいます かわいいお品物をありがとうございました(о´∀`о)
この度はありがとうございました。 喜んで頂けて本当に嬉しいです♡ 少しでもお役に立てましたら幸いです(*ˊᵕˋ*)

とても丁寧な作りで生地も可愛いです。 購入して本当に良かったです! またお願いしたいと思います!
嬉しいお言葉ありがとうございます! この度はご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。 可愛いマスクを作れて私も楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 少しでもお役に立てますように。

とてもかわいい柄のお品で、気に入りました♡作りも丁寧で素晴らしかったです。また、なによりメッセージやり取りも丁寧で安心なお取引でした。ありがとうございました♡
この度はご購入ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お褒め頂き光栄です! 少しでもお役に立てますように♡ またの機会がございましたらよろしくお願いします☺︎
♡名前の見えないネームタグ (ハートボタン)
商品が届きました!(^^) とても可愛く、娘も大喜びでした✨ 早速カバンにつけています😊 また機会があればお願いしたいと思います!