
ポケット屋
レビュー遅くなりました(>_<) 丁寧な縫製で、感動しました。 4月からの学校で使用させる予定です! 対応もよく、とても気持ち良く購入させて頂きました。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 春から学校楽しみですね! 新生活のお手伝いが出来て嬉しいです(*^^*) ぜひ沢山使って下さいね。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
チェック柄が好きなので自分用に購入させていただきました。長男と4月に生まれてくる次男のイニシャルで作成していただきました(*^▽^*)とっても使いやすく作られていて作品自体がとっても可愛いです。大切に使わせていただきます。またお世話になりたいのでよろしくお願いしますm(❁_ _)m素敵な作品をほんとうにありがとうございました(*≧∀≦)ゞ
レビューありがとうございます。 イニシャルにそのような意味があったのですね! 素敵なお話をありがとうございます(*^^*) こちらこそ、ゆっくりですが新作も出して行きますので、また気に入っていただけるものがありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日届きました。親切に対応していただきありがとうごさいました。先日購入させて頂いたポシェットと合わせて使わせていただきます。 また、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 クリップの説明が分かりづらく申し訳ありませんでした。 またご縁がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 お嬢様に気に入っていただけて良かったです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
届きました♡ 娘もとても可愛くて喜んでおります(^^)こんな機能性のある移動ポケットどこ探してもないのでとてもありがたいです!きっとまたリピートさせてください♡
レビューありがとうございます。 温かいコメントをいただき嬉しいです(*^^*) ゆっくりですが新作も出して行きますので、また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
到着しました。ありがとうございます。 リピート注文です。 娘が一年間使いましたが、チャック付きのポケットに小物をいれたりして、ただの移動ポケットでない部分が気に入っており、また新学期用に購入しました。 なかなかピンクに出会えず、また再開したら購入したいです。
レビューありがとうございます。 再びご縁があり嬉しいです(*^^*) また新学期から新しいポケットもたくさん使って下さいね! ピンクは生地をこまめにチェックして、色味が戻ればまた再開したいなと思っています。 その際には是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
男の子っぽいかな?とも思いましたが、娘2人にお揃いで購入。 結果2人とも可愛いと喜んでいます♡ 上のお姉ちゃんはさっそく今日から、もうすぐ1年生になる妹も早くつけたがっています。
レビューありがとうございます。 アクアグリーンは柔らかいお色なので、個人的には女の子向けだと思ってます(*^^*) お揃いで付けていただけたら嬉しいです! また新作など出して行きますので、ギャラリーを覗いてみて下さいね。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 早速使っていただき嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 いつもご注文いただき嬉しいです(*^^*) 高学年の女の子ですと、色々デリケートな問題もありますよね… まだ娘が低学年で勉強不足ですが、今後もお役に立てる商品を作っていきたいと思います。 また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
工夫いっぱい移動ポケット**YUWA花柄
今日無事に商品届きました! マチがあって、ハンカチタオルもスムーズに入るし、とっても使いやすくて、ムスメも気に入っています。包装もかわいくて、嬉しかったです☆ また機会があればよろしくお願いします!