
ポケット屋
レビュー遅くなりすみません… とても丁寧な作りで、そこら辺には売っていない細かいところまで考えてある素敵なものでした。 恐竜好きでやっと見つけた作品。 もう1つ…と思っていたら完売でした(._.)
レビューありがとうございます。 恐竜お好きなんですね! こちらは再販のお問い合わせを沢山いただいていて、恐竜人気に驚いております(娘しかいないので知りませんでした…)。 恐竜の生地が生産終了とのことで再販は出来ないのですが、また新作なども出して行きますので、気に入っていただける柄がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
とても便利な移動ポケット😌💕 今回は、自分用に購入しました✨ ちょっとしたものも入るので、小さな子どものお世話にも便利です😊 今回のデザインも気に入ってます💓😊✨ 素敵な作品をありがとうございました☺️✨
いつもありがとうございます! お洋服の邪魔をしない控え目な色合いですので、使いやすいと思います(*^^*) なかなか新作が出せませんが、また気に入っていただけるお品物がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューが遅くなってしまいました。とても使いやすくて、何より子供達がとても気に入ってくれています¨̮♡︎兄弟でお揃いでつけてる姿はとても可愛いです!ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます。 お子様に気に入っていただけて良かったです(*^^*) お揃いだと可愛さ倍増ですよね! ぜひたくさん使って下さいね。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
お礼が遅くなりすいません!デザインも想像通り素敵です!子どももとっても使いやすいようです。また購入する機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) こちらこそ、今後もゆっくりですが新作など出して行きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事に受け取りました。 早速、本日、学校に喜んで付けて行きました。 ハンカチもすぐに出せて使いやすいようです。 この度は変更にもご対応くださり、素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきますね。
レビューありがとうございます。 ご注文後すぐにご連絡をいただきましたので、色変更は全く問題ありません。 色も同じ方がケンカならないですよね! お揃いで使っていただき嬉しいです(*^^*) またご入用の際には是非よろしくお願い致します。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
すぐにリピートさせていただきました。こちらもとっても素敵!!画像で見るよりカッコイイんです!!素晴らしい作品をありがとうございました。またの機会もよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます。 男の子がつけるとカッコよくて、女の子がつけるとナチュラルに見える、ステキな生地ですよね! お洋服にも合わせやすいと思いますので、ぜひ色々コーディネートしてみて下さいね。 この度は再びのご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
素晴らしい作品ですね!!本当に工夫がいっぱい :笑顔:これをつけて元気に通学しています。色、デザイン、素材、機能性、全て本当に良いものです :笑顔:ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 ポケットを付けて元気に通学されている姿を想像して、とても嬉しい気持ちになりました(*^^*) ぜひたくさん使って下さいね! この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
晴空さんの商品を買うのはもう何度目になるか覚えてないくらい(笑)お世話になっています。今回のお品物もとっても素敵でした~!通常の物より柔らかくて軽くて、まだ小さい娘にはもってこいでした。ワンピースの時には移動ポケットがつけられずに困るのですが、Dカンをつけるためにつけてあるタグ(?)の部分に直接安全ピンを通すことでワンピース用としても活用できて、晴空さんの工夫がいろんな形で発揮されて大変助かっています!また新作も楽しみにしていますね。有難うございました^^
レビューありがとうございます。 生地によって違うのですが、こちらは比較的軽くしなやかなタイプですので、小さなお子様にちょうど良いかもしれません(*^^*) そして安全ピンの使い方ですが、なるほどー!と唸ってしまいました。今まで全く気付きませんでした。笑 いつもアイディアを色々下さって有難いです! 新作は少々お待ち下さいね! この度は再びのご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
工夫いっぱい移動ポケット☆ナチュラルフラワー
大大大満足です(^^)♪ 3つ目の購入でしたが、どれも素敵で、また新作を楽しみにしています☆☆