
ポケット屋
本日、届きました。とても可愛くて気に入りました。息子も凄く気に入って、家の中で付けて歩いてます。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 息子さんに気に入っていただけて良かったです! 是非たくさん使って下さいね(*^^*) こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日到着致しました!兄からも、おうちポケットが欲しいと言われまして、再び購入させていただきました。 今までは胸ポケットにカードやらスマホを入れていて、中身をぶちまけてしまうことが多々あったようなので…おうちポケットは便利だと喜んでいました。 今回もステキな作品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 再びご縁があり嬉しいです(*^^*) お母様、お兄様にも使っていただけて本当に嬉しいです! 最近はスマホも大きくなり、確かに男性でも入れる場所に困りますよね… 便利に使ってもらえたら嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューが遅くなりましてすいません、この度も素敵なお造りでした。クリップを付ける所がしっかり改良されていてすごーい!と思いました。息子は気に入ったものを使い続けたいタイプなので再販はとても助かります。これで色も型も同じ3代目になります。この度もありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 そしていつもご注文いただき感謝致します! 気になったところなどご指摘いただけると、今後の参考にもなりますので、また是非よろしくお願い致します(*^^*)
無事に届きました! どちらもしっかりした作りで感動です おうちポケットにハンカチ、ティッシュ、子供用保湿クリームを入れて子どもを追っかけてます すぐ出し入れできるのでとても便利です また違う生地の物があれば是非購入させて頂きたいです 子供用も便利そうです まだ使ってないですが気に入ってます ありがとうございました
レビューありがとうございます。 お子様が小さいとお母様も動き回る必要があるので、手が空くのは便利ですよね! 久しぶりにおうちポケットを出しましたが、今後は新作も予定していますので、是非気に入っていただけるものがありましたらよろしくお願い致します。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
本日到着致しました。 自分用と母用で2つ購入させていただきましたが、「便利だし、かわいいね!」と2人でとても気に入りました。 大きさもちょうど良く、シンプルなデザインなのでちょっとしたお出かけや、会社でも使えそうです。 ギャラリーで見られるポケットは、どれもステキな生地で作られているので、また新作を楽しみにしています。ぜひまた購入させていただきたいです。 この度はステキな作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お母様とお揃いで使っていただき嬉しいです(*^^*) 春は子供用ポケットの需要が多くしばらくおうちポケットを作れていませんでしたが、これからは少しずつ出して行きますので、また是非よろしくお願い致します! この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 男の子にも沢山使っていただけて嬉しいです(*´˘`*) こちらこそ、またご入用の際にはぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
本日、届きました(*゚∀゚*) 思っていたよりずっと可愛くて、大きさもちょうどいい感じでした♡ 娘達もとっても喜んでいました(^-^) 機会があったらまたよろしくお願いします♡ ありがとうございました(*´∇`*)
レビューありがとうございます。 お嬢様に喜んでいただけて良かったです! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
これより一回り小さいサイズを使用していたのですが、ティッシュを入れるとすぐに型崩れするので少しサイズupしてみました。とても素敵なお品で息子も気に入ったみたいです。早速明日から使わせていただきます。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 マチが無かったり取付紐の位置が中途半端だと型崩れしやすく、膨らんで邪魔になったり使いにくくなったりしますよね。 徐々に柔らかくペタンとして来ますが、形は崩れにくいので是非たくさん使って下さいね! またご入用の際にはぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事届いてます。 今回もありがとうございました。 4月から毎日のように使ってるんですが、普通の大きさなんですが小1にはちょっと大きくて(^_^;) で、少し小ぶりの物はないかな?と思っていたところに! コレを見つけたので早速お願いしました。 明日から使わせてもらいます。
レビューありがとうございます。 小学1年生と6年生では身長が全然違いますもんね💦 縦横のサイズは同じような寸法ですが、背面がペタンとしているのでスッキリ付けられると思います。 ぜひ身長に合わせて使ってみて下さいね! この度は再びのご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
工夫いっぱい移動ポケット【帆布ターコイズ】男の子にも
無事到着しました! 今回は空の様なブルーが素敵で娘と即決でした♪ もう娘は晴空さんmadeしか使ってくれません(^^ゞ 娘曰く、中の配色や細かい所まで気を配っていてオシャレだし、タオルハンカチがスムーズに入るのも便利なんだそうです! 今シーズン大事に使わさせて頂きます。次回も楽しみにしています(^^)