
ポケット屋
本日届きました。 今回、晴空さんの移動ポケットは2度目の購入です。 来年度、小3になる娘のために購入しました。 少し早いですが、デザインがとても可愛く親子共々気に入りまして在庫がなくなる前にと、購入しました。 最近はリップクリームや絆創膏を持ち歩いているので、チャックポケットは大活躍!機能バッチリです◎ 大切に使わせていただきます。 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! リップクリームは女子の必需品ですよね(Ŏ艸Ŏ) 色々入れて使って見てくださいね! またご縁がありますように… この度は再びのご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 お休みの日も付けていただけて嬉しいです! 今後も新作など出していきますので、ご入用の際にはよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューしたつもりが、登録ミスってしまってました〜 すみません。 とてもとても可愛くてい家事や仕事(事務)中に使用しています。とても便利で重宝しています! ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 お仕事でも使っていただいてるんですね! お役に立てて嬉しいです😊 またご縁がありますように。。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m

作品受け取りました、ありがとうございました :にこ: 2つともすごく可愛い移動ポケットで娘が大喜びで使っています♪ 市販のサイズは少し大きかったので、小さいサイズでお作りいただきとても助かりました。 今度は自分用のスマホポケットが欲しいので、次の作品を楽しみにしています♪
レビューありがとうございます。 お嬢様に喜んでいただけて良かったです! 新学期に向けてしばらく移動ポケットばかりの販売になりマスが、またスマホポケットも出しますのでギャラリーを覗いて見てくださいね。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました。年末のお忙しい時期にも関わらず、こころよく迅速に対応していただき感謝しております☺️ポケットもとても丁寧に作られていて感激です! 娘もとても喜んでいました!新学期からポケットをつけてい学校へ行くのを楽しみにしています。メッセージも心温かく人柄が伝わってきました😌ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ありません。 新学期始まりましたね! ぜひポケットを付けて楽しく学校へ通って下さいね(*´˘`*) こちらこそ、温かいコメントに感謝感激です! またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

レビュー遅くなりました💦 移動ポケット2度目の購入です。 今回のお品もとても素敵です❣️思った以上に豪華なので、親子でお出掛けなどに使用したいと思います。 こちらの要望にもご対応頂いてありがとうございました❗
レビューありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ありません。 親子お揃いで使っていただけたら本当に嬉しいです! ぜひ沢山使って下さいね。 この度は再びのご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
2度目の購入です。前回購入したものよりサイズが大きくなりました!と聞いていて 届いた時でかっ!と思いましたが、使用してみると意外と良いサイズでした😍☘️携帯以外にも、赤ちゃんのガーゼを持ち歩くのでそれも入れられたので、便利でした✨見た目はほんとに可愛いです💛💚
レビューありがとうございます。 少し大きかったですかね💦 赤ちゃんを抱っこしているとスマホが邪魔ですよね。 ポケットがお役に立てたら嬉しいです! この度は再びのご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
犬の散歩に便利と思い、購入させて頂きました☆彡.。 この寒い季節、散歩に行くのも少し憂鬱になることがありますが、とても可愛い移動ポケットのおかげで楽しみになりそうです(*´ω`*) 手作りとは思えない仕上がりにとても感動しました♡ この度は素敵なご縁、ありがとうございました♥
レビューありがとうございます。 わんちゃんのお散歩大変ですよね💦 寒い日も暑い日もお散歩に行かれる皆さんを本当に尊敬します。 ポケットが少しでもお役に立てたら嬉しいです! この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
今日、届きました。 やっぱりとっても可愛いです。そして、使いやすいのでこれからいっぱい活躍してくれそうです(o^^o) 娘とお揃いで使わせてもらいます。 ありがとうございました(*゚∀゚*)
レビューありがとうございます。 ぜひお嬢様とお揃いでたくさん使って下さいね! またご縁がありますように。 この度は再びのご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
工夫いっぱい移動ポケット★リボン3種
本日品物を受け取りました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡娘にとはいえ今回私の勝手な一目惚れで即ポチって購入しました。届く前にちらりと画像を見せたら「可愛い💕」と。 そして実際に手にしたら「え?もう届いたの?」(◎_◎;)とビックリしていました!「こんな大人可愛いのが欲しかったー💕」と大満足な顔でスリスリしていました。この度も、迅速かつ素敵な作品を本当にありがとうございました。