
ポケット屋
レビューありがとうございます。 私も初めは市販品が気に入らず作り始めました! デザインも気に入っていただけてよかったです(*´˘`*) 是非たくさん使ってみて下さいね。 またご縁がありますように… この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
届きました。 今回で3個目です(笑)毎回思う事なんですが、中の構造が素晴らしく他にはない物なので、とても気に入っています。いつも素敵な作品ありがとうございますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 いつもご注文いただき嬉しいです! 今後も新作など出していきますので、気に入っていただけるものがありましたら、また是非よろしくお願いしますm(_ _)m
遅くなりましたが商品届いております。 とても可愛くて使い勝手も良いようで息子も気に入っております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^_^)
レビューありがとうございます。 息子さんに気に入っていただけてよかったです! こちらこそ、またご入用の際には是非よろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 一目惚れしていただけて嬉しいです(≧◡≦) お嬢様にも気に入っていただけたようで良かったです! ぜひ沢山使ってみて下さいね。 またご縁がありますように。。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました! 使いやすく、工夫されていて素晴らしいです✨ 4月から小学生の息子に、と思い購入しました! お使いも頼めそうなジッパー付きなところにも惹かれました。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 4月から新一年生なんですね!おめでとうございます! 新生活のお手伝いが出来て嬉しいです(*´˘`*) 是非たくさん使って下さいね。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 お嬢様に喜んでいただけてよかったです! 接着芯を貼ってしっかり作っていますので、長くお使いいただけると思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
昨日届きました。 デザインがかわいくてすごく気に入りました!タオルハンカチを入れてもかさばらず、サイズもちょうどいいです。娘も喜んでいて、また購入を考えています。
レビューありがとうございます。 お嬢様に喜んでいただけてよかったです(*´˘`*) コンパクトでも使いやすいよう工夫していますので、沢山使ってみて下さいね。 春に向けて新作も出していきますので、また気に入っていただけるものがありましたら是非よろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 学校やお出かけなどで沢山使ってみて下さいね。 また新作など出していきますので、ご入用の際にはよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 色々な工夫をして使いやすくお作りしていますので、是非たくさん使ってみて下さいね! またご入用の際には是非よろしくお願いします。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
おうちポケット【ミニパーカー】スマホポーチ
晴空さんのポケットは、4回目です。子どもも私も気に入ってヘビロテさせて頂いてます😊 今回もニット風が可愛くて、即買いでした。肩掛けにして使っています。バッグの中でも重宝しています。 ありがとうございました✨