
ポケット屋
届きました。以前にも購入して、今回も良かったので注文しました。男の子のデザインでかわいいのが、なかなか無い中、色使いや星のデザインがとっても気に入っています。ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 シンプルなものの方が需要があるのかもしれませんが、少しでもお洋服のアクセントになればと思って生地を選んでいます。 ぜひ毎日使ってもらえたら嬉しいです! この度は再びのご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
今日無事に届きました〜!! すごく可愛くて息子達も喜んでいます^_^ 生地や作りもとてもしっかりしていてタオルハンカチもスルリと入るので使いやすそうです ☆この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
レビューありがとうございます。 息子さんに喜んでいただけて良かったです! こちらこそ、またご入用の際には是非よろしくお願いしますm(_ _)m
無事に届きました!娘がこちらの作品をとても気に入っていて、また購入させていただきました( ˊᵕˋ )いつもスムーズにご手配いただきありがとうございます。
レビューありがとうございます。 いつもご注文いただき嬉しいです(*´˘`*) また気に入っていただけるお品物がありましたら、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
リピです。色と柄が息子の好みなようです( ˊᵕˋ ) 留め具が付いてる所が以前は布テープ?だったのですが、(前回はそこが切れてしまい、使えなくなった)今回は丈夫で切れることはなさそう👍長く使いたいと思います。
レビューありがとうございます。 皆様よりいただきましたご意見を参考に改良致しました! 長く使っていただけたら嬉しいです(*´˘`*) この度は再びのご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 お嬢様に喜んでいただけて良かったです! ぜひ学校などで沢山使って下さいね。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただき光栄です(*´˘`*) 姪っ子さんに喜んでもらえますように。。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
とてもしっかりしたお作りでした! 息子がリップとティッシュを入れて早速愛用しています。 ファスナー内がとても広く、多用できそうです。 ありがとうございました!
レビューとメッセージもありがとうございます! コンパクトですが思ったより入るので、ぜひ色々入れて使ってみて下さいね。 またご入用の際には是非よろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただき光栄です! お嬢様とお友達に喜んでもらえますように(*´˘`*)♥ この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 またいつもご注文ありがとうございます! ゆっくりですがまた新作も出して行きますので、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
工夫いっぱい移動ポケット☆ギンガムチェック2
お品物、先日届きました! イメージ通りのとてもオシャレなポケットで、母娘共に大満足です。梱包も可愛らしく、作家さんのお心遣いが嬉しかったです。 この度はありがとうございました :にこ: