
ポケット屋
レビューが遅くなってしまいすみません :涙:無事に届いております!どちらも可愛くて娘も気に入ってくれました。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 お嬢様に気に入っていただけて良かったです! こちらこそ、また気に入っていただけるものがありましたら是非よろしくお願いしますm(_ _)m
遅くなりましたが、感想です。緑を購入しました。 うちでは、小学校高学年の男子が使用していて、学校ではなく、外出用にしています。 主な持ち物は、キッズケータイ、ICカード、小銭、たまに鍵です。チャックがあるので重宝しています。 ティッシュ入れは、最初は不要かと思いましたが、思いの外、便利に使っていました。 クリップと本体の間に金具がある事で、クリップを付ける時の雑な動きにもうまく対応してくれて、壊れにくいです。 布地も厚手で丈夫なので安心です。 移動ポケットを購入するのは5回目ですが、これは本当によく出来ていて、助かりました。 中学に入っても使いたいので、無地の物や、色が暗めの物もあったらありがたいです。
レビューありがとうございます。 たくさんのご感想、とても参考になります! 我が家には男の子がいないもので、つい派手な柄になりがちですが、今後ベーシックな柄や暗めのお色も作って行こうと思いますので、また是非よろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 可愛らしい柄ですよね(*´˘`*)♥ お洋服にも合わせやすいと思いますので、ぜひ沢山使って下さいね! この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m 晴空
前回息子のを購入させていただき、 今回は娘のを購入させていただきました。 可愛く、娘も気に入って早く学校に持って行きたいみたいです。 ファスナー付きポケットが付いた移動ポケットは なかなか無いので、便利そうです! 息子のも、ハンカチがスムーズに入るので使いやすいようです。
レビューありがとうございます。 お嬢様用にまた選んでいただき嬉しいです! 学校が始まったら是非たくさん使って下さいね(*´˘`*)♥ またご縁がありますように。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 ワンピースはポケットに困りますよね💦 当方のポケットは全てクリップを付ける部分がDカンになっておりますので、また気に入っていただけるものがありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューが遅くなってしまいました!無事商品受け取りました☆色々工夫がしてあり、小さい娘でも簡単に取り出すことができ喜んでいます♪大切に使わせていただきます(^-^)ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ありません。 小さなお子様でも使いやすいと思いますので、ぜひたくさん使って下さいね! またご縁がありますように。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
子どもにも好評でした(^^) 使いやすく、作りもしっかりしていて、やはり既製品とは違います‼️ 欲を言えばお名前が書けるようなネームタグみたいなものがあればいいなと思いました✨ (うちの学校は全部の持ち物への名前記入が必要なので…💦)
レビューありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ありません💦 ネームタグですね! 受注生産品の場合は、ご注文時にメッセージいただければお名前テープを縫い付けできますので、ぜひご相談くださいませ。 またよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただき光栄です!! ゆっくりですが、また新作も出して行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
商品お受け取りました(^^) 前回同様しっかりした作りでラッピングも可愛くて最高です♬ 外出時にハンカチとティッシュを持ち歩く習慣がつき助かっています! ありがとうございました♡ またよろしくお願いします(*´˘`*)
レビューありがとうございます。 移動ポケットはハンカチ、ティッシュを持ち歩く習慣がつく素晴らしいアイテムですよね! 素敵女子になること間違いなしです(*´˘`*)♡ ぜひたくさん使って下さいね。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
工夫いっぱい移動ポケット★リボン3種
2度目の購入です。 丁寧に作られていて長く使えそうです✨ ゴールデンウイーク前の入金でしたがすぐに発送していただけて娘達がとても喜んでいました!ありがとうございました⑅◡̈* 大切に使わせていただきます。