
やっと念願だったこちらの かわいいマグカップを お迎え出来て本当に嬉しいです😭🤍🤍 見た目がかわいいのももちろんですが 持ち手が持ちやすく使いやすいのも すごく気に入っています😌🐻️ やはりお気に入りのマグカップが できると毎日の食事が楽しいですね🥺 お皿もお迎えしたいので 再販されるのを心待ちにしています🌸🌸🌸
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました✨ 早々にレビューをご投稿下さいまして大変ありがとうございます。 お気に召して頂けて何よりです☺️持って使う食器は持ちやすいように心がけているので、その点を評価して頂けて嬉しく思います✨ お皿もご検討下さいましてありがとうございます。制作頑張ります🔥 レビューをご投稿頂きましてとても励みになります。ありがとうございます😌これからも作品作りに精進致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
ブラウンとイエローのマグカップを1つずつ購入しました。いつ見ても可愛い熊ちゃんで癒されます。色も落ち着きのある素敵な色です。また、持ち手の内側に少し出っ張りがあり持ちやすいです。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました✨ いつも早々にレビューをご投稿下さいまして大変ありがとうございます☺️ マグカップもお気に召して頂けて本当に良かったです🐻待ち手の出っ張りはこだわりポイントなのでご評価頂けて嬉しいです。 レビューをご投稿頂きましてとても励みになります。ありがとうございます😌これからも作品作りに精進致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

本日無事届きました!お早いご対応と丁寧な梱包ありがとうございます。 届くのをすごく楽しみにしていたのですが、実物は期待以上にぽってりしたフォルムやくまの柄が可愛いです✨ 思っていたよりも量もしっかりいれられるので重宝しそうです。大切に使用させていただきます☺️ 早速お茶しました🫖
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました✨ 早々にレビューをご投稿下さいまして大変ありがとうございます。素敵なお写真も載せて頂いてありがとうございます!早速使って頂けてとても嬉しいです☺️ お気に召して頂けて何よりです。たくさん使って頂けますと熊も私も喜びます🐻 レビューをご投稿頂きましてとても励みになります。ありがとうございます😌これからも作品作りに精進致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
実物は写真よりももっと素敵で、ころんとしたマグカップの形も熊のイラストもとても可愛いです☺️ 大切に使っていきたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました✨ 早々にレビューをご投稿下さいまして大変ありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです✨☺️ぜひたくさん使って頂けますと熊も私も喜びます🐻 レビューをご投稿頂きましてとても励みになります。ありがとうございます😌これからも作品作りに精進致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
お皿に引き続き購入させていただきました! 可愛いのはもちろんのことですが、とてもしっかりした素材なのにそれほど重くなくとても使いやすいです! すごくお気に入りで購入できて嬉しいです☺️
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました✨ 早々にレビューをご投稿下さいまして大変ありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです☺️ 持って使う食器はなるべく軽くなるように心がけているので、その点をご評価頂けて嬉しいです😌 レビューをご投稿頂きましてとても励みになります。ありがとうございます😌これからも作品作りに精進致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
とっっっても可愛いです。想像より軽くて、コーヒー牛乳入れて、日々癒されたいと思います。気持ちをほっこりさせてくださる作品に出会えてよかったです。ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました✨ 早々にレビューをご投稿下さいまして大変ありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです☺️ぜひたくさん使って頂けますと幸いです。 レビューをご投稿頂きましてとても励みになります。ありがとうございます😌これからも作品作りに精進致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました✨ 早々にレビューをご投稿下さいまして大変ありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです☺️ぜひたくさん使って頂けますと幸いです✨ レビューをご投稿頂きましてとても励みになります。ありがとうございます😌これからも作品作りに精進致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
今回、くまさんマグカップに続き、りんごマグカップが手に入り嬉しくて届いた日より早速使いました。可愛いさには充分に満足です。あと洗いやすい深さで1日に1回は活躍してます。 ありがとうございました♪
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました✨ 早々にレビューをご投稿下さいまして大変ありがとうございます。 活躍しているとのことでとても嬉しいです🍎✨使用感を含めてのレビューありがとうございます☺️ レビューをご投稿頂きましてとても励みになります。ありがとうございます😌これからも作品作りに精進致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
ずっと欲しかった熊と鮭のお皿、やっと購入できて本当に嬉しい!再販いただいてありがとうございました!! このお皿でご飯を食べるのが楽しみです。 大切に使わせていただきます🥰💕
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました✨ 早々にレビューをご投稿下さいまして大変ありがとうございます。 再販まで長らくお待たせしてご不便をおかけいたしました🙇♀️お気に召して頂けてとても嬉しいです☺️🐻たくさん使って頂けると幸いです。 レビューをご投稿頂きましてとても励みになります。ありがとうございます😌これからも作品作りに精進致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
熊と鮭のお茶碗(ブラウン) 飯碗 / ごはん茶碗 / ボウル / 陶器
去年から狙っていたお茶碗を買うことができて嬉しいです! 渋さも可愛さもあって和食器とよく馴染みます。 お皿も買いたいので再販情報を楽しみに待っています。 (セットで使ったら絶対絶対かわいい…!!) 作家さん、大人気でお忙しいとは思いますがどうかご自愛くださいね。