
今回もお買い求めいただきありがとうございました♪ また是非お待ちしてますね♡
素敵なワンピースをありがとうございます♪ シンプルさと可愛さの絶妙なバランスに脱帽です。 理想的なワンピースを見つける事ができて 嬉しいです。 たくさん写真を撮ってあげようと思います♡ ありがとうございました!
この度はお買い求めいただきありがとうございました☆ また是非お待ちしてますね♡

本日到着致しました😊今回もとっても可愛いお洋服ありがとうございました💕またどうぞ宜しくお願い致します♪
今回もお買い求めいただきありがとうございました☆ また是非お待ちしてますね♪♪
いつもありがとうございます♪ 今回も気にいっていただけたようで安心しました♡ またどうぞよろしくお願いします(≧∀≦)
この度はお買い求めいただきありがとうございました♪ 喜んでいただけたようで嬉しいです♡ また是非お待ちしてますね(*´꒳`*)
お品物届きました。 こういう感じのお洋服、初めてだったのですごくドキドキしましたが、 着用させたらめちゃくちゃキュートになった我が家のリカちゃん(笑) ピンクのタイツも長さもウエスト周りもピッタリで たるむことなくジャストフィットでした。 いつもながら丁寧な縫製とお心遣いに感謝です。 本当にありがとうございました。 到着のご連絡も兼ねてこちらに書かせていただきました。
今回もお買い求めいただきありがとうございました♪ 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 今後もどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)
今回もお買い求めいただきありがとうございました♪ またどうぞお待ちしてます(*'▽'*)
可愛くて、お作りが丁寧で 素晴らしいお洋服です💓 お心の温かさを感じます🥰 ドールちゃんが、届いたお洋服で Halloween🎃👻😈にパレードに出たい!と 喜んで、張り切っています🤭 素敵なお洋服を、 ありがとうございました🙇♀️💖
この度はお買い求めいただきありがとうございました♪ 喜んでいただけたようで安心しました♡ またどうぞお待ちしてます(*'▽'*)
この度はお買い求めいただきありがとうございました♪ また是非お待ちしてます♡
ハロウィン 黒のドレス ブライス リカちゃんサイズ
迅速丁寧なご対応で安心してお取引きさせていただく事ができました。お品物は心のこもった丁寧なお作りで愛情を感じます。私も大切に着用させて頂きますね♪このようなご縁に感謝です!ありがとうございました。