

ご連絡遅くなり申し訳ありません!そしてとてもとても嬉しいレビューをありがとうございます🥰✨小さなジンジャーブレッドマンがココアを彩ることができて嬉しいです💕ドール用に私の作品を使っていただけるというのが嬉しくて、今回ドール用にとご提案いただき本当にありがとうございました! またときめく作品を作れたらと思いますので、いつでもお声がけくださいね!
まるで本物のようで、とても美味しそうなスイーツアクセサリーでした✨️ 可愛くてずっと眺めてられます♪ 梱包も丁寧でした。素敵な商品ありがとうございました!
この度は素敵なレビューをありがとうございます!返信遅くなり申し訳ありません。 本物のような、美味しそうな、というお言葉は、ミニチュアスイーツアクセサリー作家にとって一番の褒め言葉です💕このお言葉を励みにこれからも可愛いと思っていただける作品をお届けできるよう頑張ります!
この度の購入ではいろいろとお心遣いいただき、本当にありがとうございました。 リースタルトはイチゴの色や質感がみずみずしくて、また材料の配置が理想的で、とても気に入りました。ネックレスのショートケーキも半分に切られたイチゴの果肉感やスポンジの色合いが細かい部分まで丁寧に作られていて、今回購入して本当に良かったなと思います。 これからも素敵な作品が生み出されるのを楽しみにしています。
嬉しいレビューをありがとうございます!! リースタルトのいちごの質感や配置、ショートケーキの間に入ったいちごのリアルさやスポンジの質感は、まさにこだわりながら作ったポイントです💕お客様にもそのように感じていただけて大変嬉しく思っております✨ 素敵と思っていただける作品を作り続けられるよう、頑張っていきたいと思います!
本日無事届きました 可愛いらしいアクセサリーでパステルカラーの服に合いそうです 発送も早く、ありがとうございました
レビューありがとうございます! 無事に商品が到着しまして、安心しました。 落ち着いた色合いのミニチュアスイーツなので、季節を問わず長く楽しんでいただけますと幸いです💕 心温まるメッセージ、大変励みになります✨ ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます!当店は「大人可愛い」アクセサリーを目指しています✨子供っぽくならずにとのお言葉、とても嬉しいです! お客様の日常にさりげない楽しさをお届けできれば幸いです。これからもご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。 実物も可愛いミニチュアスイーツでとても可愛かったです♡ チャームもお化けケーキでとっても可愛いです! 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
とても素敵なレビューをありがとうございます✨! 無事にお届けできて安心いたしました。 実物も可愛いと言っていただけて、大変嬉しく思います!心を込めて作ったミニチュアスイーツを気に入っていただけて光栄です。 また、お化けケーキのチャームも可愛いとお褒めいただき、ありがとうございます!👻🎂 ぜひ、たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度は、ご購入いただき本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
【ドール用】クリスマスミニチュアスイーツ・ココア
無事に受け取りました。 クリスマスにぴったりのとっても可愛い作品を購入させていただくことができて嬉しいです♡ 美味しそうなココアのカップのふちのジンジャーブレッドマンがすごく可愛いです♪ 今回ドール用に購入させていただきましたが、とても丁寧に対応してくださり本当に感謝しております。 優しいお心遣いもありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします。