ディップアートアクセサリー作家
卒業式に使いました。 華やかになり、とてもよかったです。ありがとうございました
子供2人の入学式に使いたく購入させていただきました😊 求めてたサイズのもので、とても気に入りました✨ 発送も早く丁寧で、ありがとうございました🌟
とてもかわいいです ありがとうございます
今回もかわいいブローチありがとうございました! 娘の入学式用で、本人もとても気に入っています。 大切に使わせていただきますね♪
とても可愛らしいブローチで、使うのが楽しみです♪ ありがとうございました😊
早いご対応ありがとうございました(*´˘`*) 卒園式に着けて行くことが出来ました。 とても可愛くて素敵でした✧*。 大切に使わせていただきますꕤ︎︎·͜·
素敵なブローチをありがとうございました! 桜の部分が透けていてとってもきれいで入学式の日にち使うのが楽しみです! 大切に使わせていたどきますね!!
卒園式につけて行きました。 子供達にもお花かわいいねと言ってもらえたのでよかったです☺️
子供の卒園式にとお願いしました。可愛らし過ぎず華やかでとても気に入りました。
とても素敵で、華やかな卒園式コーデになりました!発送も早く助かりました。入学式でも使わせていただきます。ありがとうございました♡
[すぐ発送可]桜咲く華やかパール ブローチ[ホワイト/ピンク]
卒業式に使いました。 華やかになり、とてもよかったです。ありがとうございました