handmadaccessories
商品届きました。 とても可愛いです。大切に使います。 ありがとうございました。
本日、無事に届きました。 メガネフレームがとっても可愛いです 早速、明日から気分で色を変えながら 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
数年前に購入しましたが、紛失してしまい再購入しました。 とても使い勝手がよく、見目も上品なのでとても気に入ってます。 ありがとうございました。
素敵なパールのネックレスでした!いろいろな服装に合わせやすそうで、たくさん使いたいと思います。ありがとうございました!
メガネを新調したのでそれに合うカラーを…と今回もリピさせて頂きました。 フレームのカラーとピッタリ合い、とても気に入っています♪ この度も有難うございました☆
ちょこんとついてるメガネ型のチャームが可愛いです。 また是非利用させていただきますね。ありがとうございました😊
無事に届きました。以前使用していたものは、チェーンだったので、よく絡まってしまい、解くのに苦労していました。 こちらは、絡まることもなく、とても使いやすく、しかも かわいいため、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。
無事受け取りました。 小さなメガネがさりげなく目立ってかわいいです。ありがとうございました^_^
ターコイズとゴールドのメガネの飾りがとってもcuteで気に入りました♪ 大切に使わせて頂きます^ - ^
とっても可愛いくて軽くて使いやすいです パールが大好きなので又宜しくお願い致します
淡水パール(ベビーパール)ネックレス(4mm)
商品届きました。 とても可愛いです。大切に使います。 ありがとうございました。