無事に受け取りました! 発送も早く使いたいと思ってた日までに届いてありがたかったです。 可愛くて沢山使いたいと思います。 ありがとうございました!
本日、届きました。革紐がオシャレな色で❤️、メガネ👓️のチャームが可愛くて、使い心地も良くて、とても気に入りました☺️色違いで欲しくなりました。ご丁寧なご対応も、どうも有り難うございました😊
柔らかなベージュに近いようなピンクで、服を選ばない色が素敵でした。チャームは私には視線に入るかな〜という位置で、もう一個分下でも良いかなと思いました。家族にはかわいいと評判良かったです。革紐のヨレを直すのにコツが要りましたが、今は上手くできるようになりました😊
革 メガネチェーン (メガネストラップ)
メガネをしている叔母へのプレゼントとして購入をしました(^^) 可愛くて喜んでいました♪ありがとうございました(^_^)