
ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
自分の気に入った絵のスマホケースが持ててうれしいです。 対応も早くメッセージにも細かく返信頂けました。 サンプル画像を送って下さるなど細やかな気遣いありがとうござました。 次の機種変の時もお願いしたいです。ありがとうございました。
ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
私の機種がiPhoneじゃないので、なかなか可愛いスマホケースがなかったのですが、今回購入させて頂いてサイズもピッタリで快適に使わせてもらってます💖
ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はありがとうございました。 父へのプレゼントでしたが、とても喜んでくれました! 字体や色など選ぶのも楽しく、こちらの要望にもすぐに対応して頂き、とても助かりました。 また機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
注文から商品の到着まで、全く問題ありませんでした。 ただ、商品説明にカバーのサイズが多少大きい場合がある旨の記載がなかったので、 ジャストサイズで来ると思っていました。 そのことは明記しておいてほしかったです。 また、接着剤のような刺激臭が凄かったです。 数日放置したら消えましたが、敏感な方にはキツいかもしれません。
ありがとうございました
ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
全機種対応★花咲くアーモンドの木の枝★手帳型スマホケース☆ゴッホ
好きなゴッホの絵で嬉しいです。今まで持っていた市販のカバーはスライド式だったので、こちたhsスライドさせなくてもカメラの穴がついてるのが便利です。機種など細かい指定にご対応いただきありがございました。大切に使わせていただきます。