手作りの革のバッグと小物。
本日受け取りました 梱包も丁寧で作り手様のバッグに対する愛情を感じました 本革なのでこれから使い込んで良い味を出していきます 素敵なバッグをありがとうございました💕
一つは母にプレゼント、もう一つは自分用に購入しました。 かるいとても素敵です。細部までとてもキレイです。底鋲のオーダーをつけ忘れたのが悔しいです
とても丈夫そうで、大きさもイメージ通りでした。GWのお出かけに使いたかったので、迅速に対応していただき感謝です。ありがとうございました。
開口部が広く、使いやすそうです。皮の柔らかさが、リュックを背負った時に身体にしっくりくる感じが良いですね。 大切に使わせていただきます♪
大変遅くなりました。 素敵なお品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
商品の到着も早く、軽くて実用的なバッグでした。満足しています。 有難うございました。
【やぴこ様専用】オーダーメイド トートバッグ
2度目にしてオーダーさせて頂きました 対応がとても親切丁寧で安心出来ます オーダーにあたって細やかな提案や確認等 本当に商品に愛情を持って作成してる姿が想像出来ます 本革でオーダーのバッグ とてもリーズナブル✨ 見栄のブランドバッグよりも愛着が湧きます‼︎ 保存袋も付けて頂きありがとうございました🙇♀️ 大切に使用します🤗