到着しました。子どもが嬉しさのあまりはしゃいでおりました。(*^O^*) ありがとうございました。 補正もきちんとしており購入して良かったです。 :にこ:
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 お子様に喜んでいただけてとってもとっても嬉しいです♥ また今後共どうぞよろしくお願いいたします。 レビューをお寄せくださいまして感謝申し上げます(*^^*)
とても素敵な作品をありがとうございました! てとも丁寧に、丈夫に作られていて、安心して使えそうです。 春から入学する子どもも、使うのをとてもたのしみにしています! また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします☆
この春のご入学おめでとうございます。とても楽しみですね♥ 素敵なお褒めのお言葉をいただきましてとっても嬉しいです(*^^*) また今後共どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいましてありがとうございました。
入園準備で園から指定されたサイズの巾着がお店ではなかなか見つからず、作るのも苦手なのでピッタリのサイズのものをこちらで購入できてたいへん助かりました(*^^*) 注文からすぐに発送していただき、品物もとても丁寧に作成されていて巾着の内側も二重になっていてしっかりした素敵なものでした。 大切に使わせていただきます(^^) また可愛いおまけも付けていただきました(^^♪ ありがとうございました✨
ご入園おめでとうございます。楽しい春がもうすぐですね♥ 素敵なお褒めのお言葉に大変感激しております。 またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいましてありがとうございました(*^^*)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 ご入学おめでとうございます。春が待ち遠しいですね♥ またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。 レビューをお寄せくださいましてありがとうございました(*^^*)
前回入学の娘のために、イチゴ柄の手提げ等を購入しました。その作品を見た長男が僕も欲しい✨と言い、2回目の購入です。 今回も迅速な対応をして下さり、毎回メッセージもくれ安心してお願いすることができました。 我が家は四人兄弟なので、来年もいちごの花さんに頼もうと決めております。 商品を包むそのひと手間にも愛情を感じられます。 強くオススメします(●´ω`●)
この度も本当にありがとうございました。 沢山の作品の中から、私の作品に目を留めてくださってご購入していただける事のご縁に、感謝の気持ちを忘れずに誠実に努めていかなければと、改めて感じております。 そして、新作への意欲もムクムクと湧き上がるお褒めのお言葉もありがとうございます♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
4月から保育園に行く娘に購入しました。 柔らかい手触りに可愛いデザインでマチもあり、荷物がたくさん入ります!まだ赤ちゃんなので着替えなどが多くて大きめのバッグを探していました(*^_^*) 汎用性の高さ、見た目の可愛さで大満足です! この度はありがとうございました(*^▽^*)
この春のご入園おめでとうございます♥ お気に召していただけまして安心いたしました。 そして、素敵なお褒めのお言葉に感激しております(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいましてありがとうございました。

商品届きました!私も息子も気に入っています。 可愛いおまけまで付けて下さりありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 お子様にもお気に召していただけましたご様子で安心いたしました♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 レビューをお寄せくださいましてありがとうございました(*^^*)
無事に届きました♪とても迅速な対応をしてくださり、ありがとうございました!!どれも本当に丁寧で丈夫に作られていて、柄も可愛らしくセンスがあり、私も娘も感激です!!長く大切に使わせていただきます。ありがとうございました!!
お気に召していただけて安心いたしました♥ とっても素敵なお褒めのお言葉にこちらこそ感激しております(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいましてありがとうございました。

写真通りのとても可愛い鍵盤ハーモニカバッグです♪苺柄のコースター?のおまけまで付いていて気遣いが感じられました。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 素敵なお褒めのお言葉をいただきましてとっても嬉しいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*) レビューをお寄せくださいましてありがとうございました。
いちごとみずたま 7486 きんちゃく 大きめお着替え袋 体操着袋
昨日届きました。商品画像のとおりかわいらしいバッグで大変満足しています。子どもも喜んでいます。おまけもありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。