
お品物受け取らせていただきました!この度はスムーズかつご丁寧な対応ありがとうございました♪♪とても綺麗な作りに可愛らしいデザインで素敵な作品ですね(❁´◡`❁)大切に使わせていただきます♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆彡
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 お気に召していただけたようで、大変嬉しいです♥ 素敵なお褒めのお言葉にも感激しております。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)

この度はスムーズなお取り引きありがとうございました。 品物もとても綺麗に作られており、娘も気に入ったようです :笑顔: おまけもありがとうございました :にこ: また機会があればよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 お気に召していただけたようで、大変嬉しいです♥ こちらこそ、またご縁をいただけましたらありがたいです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)

丁寧な対応ありがとうございます😊 5歳の娘がとても喜んでくれました。 縫製も丁寧ですし、裏地もあり綺麗です。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 お褒めのお言葉をいただきまして感激しております(*^^*) お子様にも喜んでいただけてとっても嬉しいです♥ こちらこそ、今後共どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) そして、お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
とてもかわいい巾着袋をありがとうございます! チェックの裏地もありしっかりとした作りです。 年中さんの上履き袋として使おうと思ってるので今から使うのが楽しみです! :笑顔:
こちらこそ、この度はご購入いただきましてありがとうございました(*^^*) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 またこれからもどうぞよろしくお願いいたします♥

本日 お品物届きました! とっても可愛いカップケーキ柄に、丁寧な縫製に大満足です。 娘も可愛い可愛いを連発しています。 来年から幼稚園で使う予定なのですが、早く使いたいと言ってます。 この度は誠にありがとうございました。 また機会があれば購入させていただきますね。
無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) そして、お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいましてありがとうございました。
遅くなりましたが、無事に届いております。早急なご手配ありがとうございます。乗り物好きな息子の幼稚園用に購入させていただきました。とても丁寧な仕立てとかわいい柄に一目惚れで大変満足しています。息子も喜んで今からおもちゃを入れて背負ったりしています。また機会がありましたら是非利用させていただきます。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お子様にも喜んでいただけてとっても嬉しいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) そして、お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいましてありがとうございました。
とても可愛らしい作品が届きました。 欲しかったプール用ビニールバッグが売り切れで、探して探してやっと見つけました。 角が丸くなっているので、とても使い勝手が良いです。容量が大きいのに沢山入れても膨らまず、荷物の多い移動にも重宝します。 買って本当に良かったですし、作家さんから逐一ご連絡を頂いたのにも安心感がありました。 とても気持ちの良いお買い物が出来ました☺︎♡ ありがとうございました。
たくさんある商品の中から「いちごミルフィーユプールバッグ」を見つけていただきまして、ありがとうございました♥ 素敵なお褒めのお言葉をいただきまして感激しております(*^^*) これからも力を尽くして参りたいと思っておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
新幹線☆ダークブルー プールバッグ sp-9
大変丁寧に作られていて長く使えそうで気に入りました(^ ^)息子も見るたびに大興奮です!マチも大きく、沢山入りそう!ティッシュケースまでありがとうございました(*^^*)