
無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
とても可愛いバッグで すごく気に入りました。大切に使わせていただきます。心温まるメッセージなどのお心遣いもすごく嬉しかったです!またよろしくお願い致します(´∀`)
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無事に商品を受け取りました★ この度はスムーズなお取引をありがとうございました😊 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします!❤️
レビューをお寄せくださいましてありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました♥

無事に届きました!色々とサイズの相談にものって頂きとても丁寧に対応して頂きました。プレゼントまで、どうもありがとうございました♩またの機会がございましたら、よろしくお願いします(^^)
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日お品を受け取りました。 発送も早くて、丁寧な出来映えな上に、いちごの花さんのお心遣いにも大変感激しました(^^) なかなかない柄だったので車好きの息子も大変喜んでおります。 いちごの花さんのお品を選んでよかったと思いました。 ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 珍しいプラモデル柄を喜んでいただけて、何より嬉しいです♥ そして、素敵なレビューをいただきまして感激しております(*^^*) こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
思っていた通り、とてもかわいい品物が届きました♡娘が気に入ったのですが、フリルが付いていて、裏地もかわいくて、そして細部まで丁寧に作られており、とっても大満足です! 沢山の品物の中から、今回いちごの花さんとご縁があったこと、とても嬉しく思います^ ^ また機会がありましたら、ぜひ、お願いしたいと思います!
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて、何より嬉しいです♥ そして、素敵なレビューをいただきまして感激しております(*^^*) こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました(^-^) 開けて早速娘が喜んでおります! おまけの巾着までありがとうございます(^-^) また機会がありましたらお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します。
無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
無事に受け取りました! 発送も早く、うれしかったです!娘用に購入させて頂きましたが かわいい!っと大変喜んでおります。 ありがとうございました✴︎
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて、何より嬉しいです♥ そして、素敵なレビューをいただきまして感激しております(*^^*) 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お店には売っていない、素敵な商品を購入できて嬉しいです。大きめハンカチも余裕で入ります。 また、購入する際によろしくお願いいたします☺️
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) そして、お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ガーゼマスク★こどもサイズ2枚組 電車 恐竜
本日、届きました! 息子の好きな電車で喜んでいました^_^ おまけもありがとうございます(^。^) 大切に使わせて頂きます!