
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 喜んでいただけて、何より嬉しいです♥ 素敵なレビューをいただきまして感激しております(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とっても可愛く、涼しそうなマスクで子供も喜んでおります^_^ ありがとうございました!
レビューをお寄せくださいまして感謝申し上げます。 喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします♥ この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

可愛いマスクをありがとうございました😊 ユニコーン🦄好きな娘も大喜びです♪ マスクの紐も痛くなく、サイズもピッタリでした✨
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり、申し訳ありませんでした! ですが、今シーズン、下の子の保育園のプールバッグとして大活躍してくれました! 使いやすくて作りもしっかりしていて、すごく大満足でした!! そんなわけで、上の子のプールバッグとして柄違いで2個目の購入です⭐︎ 届くのが楽しみです^_^
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 喜んでいただけて、何より嬉しいです♥ そして、素敵なレビューをいただきまして感激しております(*^^*) こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

届きました。 可愛くてほっこりしてしまうお弁当袋です❗️ 生地もしっかりしていて長く使えそうですね🎶 少し大きめのサイズ感の弁当袋を探していたのでぴったりな作品でした☺️ ありがとうございましたm(__)m
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました。とても可愛い💠バッグで、娘も大喜びでした。ありがとうございました❗大切に使わせてもらいます。 ティッシュ入れまでつけて頂いてありがとうございました☺
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

可愛いマスクをありがとうございました♡ 娘も気に入って付けています🥰
レビューをお寄せくださいまして感謝申し上げます。 喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします♥
いちごの花さん、この度は素敵な作品をありがとうございます☺ 柄も想像通り可愛く、乗り物好きの次男も気に入ると思います🚃✨ 3歳になったらお着替え袋として幼稚園へ持たせますが、しっかりした作りで安心して使えそうです♥️ レビューが遅くなりすみません💦 お忙しいなか迅速な対応、ありがとうございました また何かの時にはよろしくお願いします🍀
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 喜んでいただけて、何より嬉しいです♥ そして、素敵なレビューをいただきまして感激しております(*^^*) こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

プールバッグ を購入させて頂きました! 生地が柔らかく、角も丸くなっているので子供が持ちやすそうです♬ おまけと丁寧な手紙付きで嬉しい気持ちになりました♡ ありがとうございました(^^)
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 喜んでいただけて、何より嬉しいです♥ そして、素敵なレビューをいただきまして感激しております(*^^*) こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この度も丁寧に迅速に対応していただき 娘の好みにまでお気遣いいただきまして 感謝しかございません☆ 作品もキレイに丁寧に作られており 大切に使わせていただきたいと思います。 またぜひよろしくお願いいたします☆
レビューをお寄せくださいまして感謝申し上げます。 喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします♥ この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
こども立体マスク★ユニコーンbaby・パープル jm104 涼やかマスクc夏
発送も早くてとても助かりました😊 娘が自分で可愛い❤️と選び、購入しました。暑い中つけてもつけ心地が良いようで、喜んでつけていました☺️❤️ 可愛いシールも同封して下さり、更に娘が喜んでいました❣️また購入させていただきます!