パン屋
無事に届きました とってもいい香りがしました 明朝家族皆でいただきますね 喜ぶ顔が今から楽しみです
本日受け取り、早速いただきました! ふわふわながらしっかりとした歯応えもあり、 噛んでいるとパンの味をしっかり感じることができて、とてもおいしいです! サイズが大きいので、トースターで焼いたりしながら、色々なバリエーションでもいただきたいと思います! また注文したいと思います! これからも応援しています!(*^^*)
もちふわ食パン 1本(3斤分)
無事に届きました とってもいい香りがしました 明朝家族皆でいただきますね 喜ぶ顔が今から楽しみです