

こんばんは。 今、無事に郵便局から届きました。あんなに大きな物がゆうメールで送れることに驚きました。 開梱したら、とても素敵な木の香り。昔、新築の家でかいだような懐かしい気持ちになれました。 木の白さも木目もとても自然で素敵です。 注文したサイズも本当にピッタリでした。 ありがとうございました<(_ _)>
この度は、私たちの作品をお選びいただきまして、ありがとうございました。 作品にご満足いただけたようでスタッフ一同、大変喜んでおります。 皆さまからのご感想を参考にして、今後もハンドメイドの良さを活かした作品をお届けしてまいりますので、 また機会がありましたら、私たちのサイトを覗いていただければと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
素敵な絵本棚ありがとうございました!!早速子どもと絵本片付けて、これが日課になるといーなと思います!また子どもが増えたら宜しくお願いしまーす!
この度は、私たちの作品をお選びいただきまして、ありがとうございました。 作品にご満足いただけたようでスタッフ一同、大変喜んでおります。 これからお子様がよりいっそう絵本に親しんでいただけるきっかけになれば、それが製作者としての一番の喜びです。 今後もハンドメイドの良さを活かした作品をお届けしてまいりますので、また機会がありましたら私たちのサイトを覗いていただければと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
夕方頃に到着して先ほど組み立て終わりました。とても気に入りました。お早い発送でとても安心してお取り引き出来ました。棚も想像していた通りの大きさで組み立てもしやすかったです。有難うございます。
この度は、私たちの作品をお選びいただきまして、 ありがとうございました。作品にご満足いただけたようで スタッフ一同、大変喜んでおります。 皆さまからのご感想を参考にして、今後もハンドメイドの良さを活かした作品をお届けしてまいりますので、 また機会がありましたら、私たちのサイトを覗いていただければと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
本日届きました。 木の温もりを感じる素敵な作品で、とても丁寧に仕上げてあり大満足です。 ずっと子供の本棚を探していたのですが、この本棚が気になっていました。 写真で見るよりずっと素敵な作品で本当に気に入りました。 早速、絵本を本棚にしまったところ、子供でも出し入れしやすく更に気に入りました。 子供も自らお片付けしています。 手書きのお手紙まで添えていただき、心もあたたかい気持ちにさせていただきました。 本当に注文して良かったです。 機会がありましたら、また購入させて頂きます。 本当にありがとうございました。
この度は、私たちの作品をお選びいただきまして、 ありがとうございました。作品にご満足いただけたようで スタッフ一同、大変喜んでおます。 これからお子様がよりいっそう絵本に親しんでいただける きっかけになれば、それが製作者としての一番の喜びです。 今後もハンドメイドの良さを活かした作品をお届けして まいりますので、また機会がありましたら 私たちのサイトを覗いていただければと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
木のぬくもりが感じられる丁寧な作品に感謝しています! 香りや肌触りも良く、サイズもちょうど良く、部屋が明るくなりました‼ 丁寧なお手紙もありがとうございます! 他の作品も素敵なので、また購入出来たらと思っています(^-^)
この度は、私たちの作品をお選びいただきまして、 ありがとうございました。 作品にご満足いただけたようで スタッフ一同、大変喜んでおます。 これからお子様がよりいっそう絵本に親しんでいただける きっかけになれば、それが製作者としての一番の喜びです。 今後もハンドメイドの良さを活かした作品をお届けして まいりますので、また機会がありましたら 私たちのサイトを覗いていただければと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
先ほど届きました!子供の本や、おもちゃを整理するのに探していて購入させていただきました! 手頃なサイズで子供も出し入れしやすそうでとても嬉しいです! 木の香りも良くお片づけするのも楽しくなりそうです❁︎ 早々のご発送ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
この度は、私たちの作品をお選びいただきまして、 ありがとうございました。 作品にご満足いただけたようで スタッフ一同、大変喜んでおます。 これからお子様がよりいっそう絵本に親しんでいただける きっかけになれば、それが製作者としての一番の喜びです。 今後もハンドメイドの良さを活かした作品をお届けして まいりますので、また機会がありましたら 私たちのサイトを覗いていただければと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
本日無事受け取りました。 木のぬくもりが感じられて気に入りました。 娘も喜んで早速本を立ていました。 これから大事に使いたいと思います。
この度は、私たちの作品をお選びいただきまして、 ありがとうございました。 作品にご満足いただけたようで スタッフ一同、大変喜んでおります。 これからお子様がよりいっそう絵本に親しんでいただける きっかけになれば、それが製作者としての一番の喜びです。 今後もハンドメイドの良さを活かした作品をお届けして まいりますので、また機会がありましたら 私たちのサイトを覗いていただければと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
届きました お手紙ありがとうございました 嬉しかったです.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。 またの機会がありましたら よろしくお願いします
この度はスムースなお取引、ありがとうございました。 皆さまからのご感想を参考にして、今後もハンドメイドの良さを活かした作品をお届けしてまいりますので、 また機会がありましたら、私たちのサイトを覗いていただければと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
絵本棚 子供用ラック ハンドメイド! 収納力のW64cm CS-Type
本日、絵本ラックを受けとりました。 思っていた以上に丁寧な作りで、サイズもぴったりです。本当にありがとうございました。