
先程、無事に届きました。 可愛らしい包装が嬉しかったです。 革の柔らかな手触りも気に入りました。 お出掛けが楽しくなりそうです。 ありがとうございました!

本日無事に到着致しました📮 チーズのは思ったより少し大きかったですが..梱包含め2点とも可愛かったです(*^^*) この度はありがとうございましたm(__)m
届きました!迅速な対応ありがとうございます♡早速付けています♡ 梱包もかわいくて、箱を開けてみたら、ほんのり金木犀の香りがして素敵な気分になりました(^^) ありがとうございました!
-秋の葉- 紅葉とイチョウ の イヤリング (ピアス)
すっごく可愛くてクオリティが高くて、大満足です!!しばらく真冬になるまでは毎日つけさせて頂きます!ありがとうございました。