迅速なご対応、とても丁寧な梱包ありがとうございました(*^^*) 友達にプレゼントするために購入させて頂いたのですが、可愛らしいイヤリングと出会えてとても嬉しいです! 気に入ってくれること間違いなしです★ また機会がありましたら宜しくお願い致します。

本日受け取りました❅*° 想像以上にかわいくて、とっても幸せな気持ちです...♡ 大切に、たくさん使わせて頂きたいと思います! ありがとうございました*ˊᵕˋ*
どれも可愛いものばかりで、迷ってしまいました。 桜の花が好きなので、桜の花のピアスを選びました。 着けるのを春まで待てないかもしれないです。 左右で対照的じゃない花の配置がまた良い味を出している気がします。 ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

色合いがとってもかわいくて自分へのご褒美にぴったりでした🤗有り難うございました❤️
無事に受け取りました😊 とても可愛い作品を有難うございます🌸✨ 画像で見るよりもっと素敵でした💞 大切に着けさせて頂きます。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
❤︎17000 ハートとパールのゆらゆら イヤリング or ピアス
本日届きました!とても可愛くてお気に入りです💕 ありがとうございました✨