
特別なお呼ばれの日のためのシルク帯のバッグ・小物
この度はお忙しい中、ご丁寧にレビュー頂き、ありがとうございました!共布のクラッチバッグとミニサブバッグを気に入ってくださり、とても嬉しいです。素敵な機会に選んでくださり、ありがとうございました。末長くお使い頂けましたら、幸いです。 素敵なご縁に感謝致します。
予定よりかなり早くにお届けいただき、本当に感謝いたします。 画像でも、手に取ってみても帯生地のクラッチバッグは柔らかく上品な光沢があり素敵です! 長財布も入り、丁度よい大きさです。 この度は、ありがとうございました!
この度はお忙しい中、ご丁寧にレビューを頂き、ありがとうございました。 クラッチバックを気に入ってくださり、本当に嬉しいです。 大きさも丁度良かったとの事で、温かいお言葉をありがとうございます。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございました😊 とても美しく感動しました。 初詣の時に使いたいと思います。 素敵なご縁をありがとうございました✨
お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございます。 温かいお言葉、とても嬉しいです。 素敵な機会にバックを選んでくださり、本当にありがとうございました。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。
とても綺麗な作品をありがとうございます。 チェーンやタッセルなどの細かなパーツも上品✨で気に入っております。 大切に使いたいと思います。
この度はご丁寧にレビューありがとうございました。 細かなところもこだわって選んでおりますので、この様なお言葉を頂きますととても嬉しいです。温かいお言葉を本当にありがとうございます。末長くお使い頂けましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございました。
友人の結婚式のために購入しました。ほんのりとした淡いピンク色が、とても上品で、とっておきのバックになりそうです。ポーチもお揃いで購入させて頂いたので、使うのが楽しみです。本当にありがとうございます。
この度はご丁寧にレビューを頂きまして、ありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。結婚式はもちろん普段使いもしやすい形ですので、ポーチとバックを沢山お使い頂けましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
ずっと欲しいと思っていたのですが、普段使いは難しいかな?と思い中々購入には踏み切れず…。 そんな時に友人の結婚式にお呼ばれしまして、お供にするのはこのバッグしかいない!と購入を決意しました。豪華でありながら派手すぎない、とても素敵なバッグです。長く大事に使いたいと思います。 丁寧で迅速なご対応、ありがとうございました。
ご丁寧にレビューをありがとうございました。長くご検討をくださっていたのですね。本当にありがとうございます。バックを気に入って頂けてとても嬉しいです。 結婚式以外にも、普段使い、少し特別な日、京都などの旅行等、ゴールドをワンポイントで使って頂くのもお勧めなので、幅広くご活用頂けましたら幸いです。この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました。
初めて、クラッチバッグをお願いしてから2年、トートバッグやポーチなどいろいろな雅やかな作品と、出逢うことが出来ました。一貫して、丁寧な対応としっかりした仕上がりの数々です。今回の印鑑入れも、セリーヌのしるしを見つけてニンマリです。ありがとうございました。
この度はお忙しい中レビューを頂きまして、ありがとうございました。 いつもご贔屓にくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 こちらの印鑑ケースもこれからたくさんご活用頂けましたら幸いです。 またいつでもギャラリーに遊びに来てくださいませ。 いつも本当にありがとうございます。
とても美しく素敵なバッグです。 さりげなく入ったシルバーのロゴが上品な感じです。 バッグのピンクの内布も表の帯地と合っていて素敵です。縫製もとても丁寧かつ美しく、梱包やメッセージまで細部まで行き渡る繊細さです。
この度もご縁を頂き、またご丁寧なメッセージと、更にレビューも頂きまして、本当にありがとうございました。 お品物を気に入って頂けまして、とても嬉しいです。 普段使いもしやすいバックですので、これから沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度も素敵なご縁ととても温かいメッセージを本当にありがとうございました。
ピンクベージュなお色です。とても優しい上品な色味なので、付けてると顔周りが華やかに🌸ゴワゴワするかなと思ってましたが、予想より肌触りが良いです。ポーチもマスクの為だけに使うには勿体ない品物でした。大切に使わせていただきます!
この度はご丁寧にレビューとメッセージをありがとうございました! マスク、お顔回りが華やかになると思っておりましたので、このようなコメントを頂けましてとても嬉しいです。 ポーチも気に入って頂きまして嬉しいです。今後、沢山ご活用頂けましたら幸いです。 素敵なご縁を本当にありがとうございました。
【西陣織 ブラック、シルバー 未使用 シルク帯 印鑑ケース】結婚祝い、誕生日のギフトに。がま口、帯リメイク
ichie‐ichieさんの作品をリピートさせて頂きました❗ いつも丁寧な仕上がり、黒いそれでいて華やかな模様も大満足です❗ ステキな出逢いです(笑)ありがとうございました 🎉時節柄ご自愛下さいませ❗