
いつもありがとうございます♡親子勢ぞろいでとても嬉しいです♡素敵なレビューをありがとうございました✨
エクリュMサイズのタンバリンツリーをオーダーさせていただきました♪ 過去にツリーを3つ購入してるので、作りの丁寧さや可愛さはよーく知ってます♡(*^^*) 今回のもとても可愛くて、色味が我が家にピッタリですっ!! ありがとうございました~♡ヾ(*´∀`*)ノ
素敵な画像とともに、とても嬉しいお言葉のレビューをいただき、ありがとうございます🥺♡ お家のインテリアにピッタリ馴染むカラーで素敵です♥ この度はまたまた素敵なご縁をありがとうございました♡
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます♡ ちょいちょあ眺めてはニヤニヤされてるのを、想像して私もニヤニヤしちゃいます(*´∀`*)笑 この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました✨
無事にお届けができて良かったです♡ニッセちゃんの横に早速ディスプレイしてくださったんですね😆✨素敵なご縁をありがとうございました♥

タンバリンツリーでも色が変わると雰囲気がガラリと変わって素敵です✨以前、購入させて頂いた作品ともコラボさせながら飾りたいと思います。この度も、素敵な作品をありがとうございました😊
以前もタンバリンツリーをお迎えいただいていたのに、お色違いでお求めいただき、ありがとうございます✨カラーによって雰囲気変わりますよね(*^^*)♡ディスプレイ楽しんでくださいね♥素敵なご縁をいただき、ありがとうございました♡
ツリーに続き、タンバリンホースもお迎えくださりありがとうございます♡(*^^*)ディスプレイ、また楽しみに見させていただきますね♥
お写真付きのレビュー🥺✨とても嬉しいです♡その他の雑貨もすべてが可愛くて、私もニコニコ(ニヤニヤ😍)しちゃいました♡素敵に飾っていただけ嬉しいです。素敵なご縁をありがとうございました(*´∀`*)♥
こんにちは♡素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*´∀`*)♥私も悶絶するほど、嬉しいレビューです♡笑そして、素敵に飾っていただけてとても嬉しいです𓂃𝆯𖧹𝆬𖤣ありがとうございました✨
お写真付きでレビューをいただきありがとうございます(*^^*)✨一目惚れと仰っていただき、とても嬉しいです♡素敵なご縁をありがとうございました♥
タンバリンホース♘ダーラナ僕ちゃん◌ネイビー×水色刺繍
箱を開けて、思わず可愛い!って言ってしまいました。 今回も素敵な買い物ができました。ありがとうございます^_^ またの機会がありましたら、よろしくお願いします。