

素敵な感想をいただき、嬉しいです♥🥺 ラビタンとっても軽いんですよね✨ 落下しても、安全です!笑 タンバリン柄がちょこっと見えるラビタンで、インテリアをお楽しみいただけている様子が、とても嬉しいです♡ この度ほ素敵なご縁をありがとうございました♡

とても素敵な作品で大満足しています。もっと欲しくなっちゃています!!
この度素敵なご縁をありがとうございました✨ ラビタンたちも二人でお嫁に行けて喜んでると思います♥ ディスプレイ楽しんでくださいね♡ ありがとうございました𓅼✨

レビュー遅くなりました💦 想像以上に可愛くてとても気に入っています🥰ちょこんとタッチするラビタンに毎日癒されています🥰ありがとうございました😊❤️
無事にお届けができて良かったです♥ラビタン、いろんなところにちょこんと飾っていただけたら嬉しいです😊 素敵なご縁をありがとうございました♡

お品が無事届きました! ラビたん、僕ちゃんかわいいです💕 大切にします! 素敵な作品をありがとうございました☺️
いつもichi作品を可愛がってくださり、ありがとうございます♡ ホース家族大家族なりましたねー♥ いつも本当にありがとうございます𓅼✨

たっちラビタン🐇 無事に受け取りました!! すごく可愛いです(,,> <,,)♡ 大切に飾りたいと思います。 この度は、ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
こんばんは♡ 無事にお届けができてホッとしました。 可愛いと言っていただけて、嬉しいです〜🥰 この度は、素敵なご縁をありがとうございました♡

ラビタンかわいい🐇💕ありがとう😊
無事にお届けができて良かったです♡ いつもありがとうございます✨

ラビタン、とってもかわいいです♡ 僕ちゃんと並べるか、別の場所に飾るのか… 色々楽しみたいと思います♪ ありがとうございました!
無事にお届けができて、安心しました♡ とても嬉しいお言葉で、レビューいただきありがとうございます✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました(^^)

無事に届きました! ラビタンめちゃくちゃ可愛いいです またリピしますね この度は素敵な作品ありがとうございました😊🙏
無事にお届けができて安心しました♡ いつもichi作品を可愛がっていただき、ありがとうございます😊✨ たくさん、飾って楽しんでいただけたらと思います♡ この度はありがとうございました😊

念願のとても可愛い作品が届きました(^^) これからこの子達の仲間を増やして行く楽しみが出来ました♬この度はとても丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。ご縁に感謝です♡ また是非よろしくお願いしますm(_ _)m
この度は、3点もご購入いただきありがとうございました♡念願のと言っていただけてとても嬉しいです🥺✨こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました♡ディスプレイのお役に立てますように𓂃𝆯𖧹𝆬𖤣

無事に届きました❤️ タッチ姿が本物のうさぎさんそのもの🐇😍✨ 宝物がまた増えました‼️ 本当にありがとうございました😊
無事にお届けができて安心しております♥ 実際に家族の一員として🐇を育てていらっしゃる方からの嬉しいお言葉にとても感激しています🥹✨ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
5.meiko.kurashi様専用𔒌ichiのラビタン𔒌
感想遅くなりましたが、とっても可愛いラビタンが届きました。我が家の飾り棚に飾らせてもらってます。軽くて気軽に飾れるのが嬉しいです。タンバリン柄がどの雑貨にも相性が良くてディスプレイが苦手な私でもラビタンのおかげでオシャレが増した気がします。丁寧なお取引もありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。