
ご覧いただきありがとうございます。
写真通りの可愛いお品をありがとうございます(*^^*) 飴とかを入れてますが、バッグの中でバラバラにならないのでありがたいです。 旅行に行くときはイヤリングを入れて行こうと思います♪ ありがとうございました :にこ:
連絡が遅くなって大変申し訳ありません。 無事、商品が届きました。 とっても上品なホワイトピンクと優しいイエローのミニポーチ、買ってよかったです。 領収書などのお願いにも答えていただき、本当に助かりました。 シンプルなチェーンネックレスはそのままでも、他のトップとも合わせても、いろいろ楽しめそうで、首元が出せるこれからの季節活躍しそうです。ありがとうございました😊
本日、商品が届きました。 :笑顔:ギャラリーを見たとき、なんて、シンプルなデザインのアクセサリーだろうと思い、即買い致しました。 :にこ:私自身、派手なのが嫌な方なので、こういうアクセサリーがあると助かります。手元に届いた商品は、画像と同じで、シンプルなデザインだったので、気に入りました!! :にこ:大切に使わせていただきます!!この度はありがとうございました。 :笑顔:
一輪の花❁ピアス
無事受け取りましたᵕᴗᵕ 大切に使わせて頂きます(^-^)