
ご覧いただきありがとうございます。
レビューが遅くなり申し訳ございません。シンプルで可愛くて、会社に着けて行くのにピッタリです!チェーンの長さも短過ぎず、使いやすいです。素敵な品をありがとうございました♪
可愛いネックレスありがとうございました^^ チェーンも細くてリーフもシンプルで素敵です。 リーフのイヤリングを持っているのでお揃いで着用させて頂きたいと思います💕
割と長めのネックレスを探していてこちらの商品を見つけました。届いてから早速着けてみましたが思った通り素敵なネックレスでした!金属アレルギーなのでタートルネックの上から着けてますがキラキラしていい感じです。ありがとうございました。
作品、無事に届きました。 同じチェーンの2連でなく、光り方が違うのでシンプルですがつけたときの感じがとても素敵です。 お出かけのときに使用させてもらいます。 ありがとうございました。🍀
淡水パールチェーン◇ピアス
本日無事受け取りました。 ブレスレット15cmに変更して頂き、 ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます✨