ハンドメイド作家

今回も完全オーダーでお願いして本当に感謝しております。 いつでも綺麗なお洋服でお店とは違うんですよね~ またオーダーお願いしたいと思います。
早速着てみました。シンプルなのにとっても素敵なブラウスです。 首元の空き具合もすごく良くてスッキリ見えてとても気に入りました。 肌触りも柔くて着ていて気持ち良いです。他の色も欲しくなってしまいました :にこ: ぜひ作ってください。 素敵な作品に出会えて良かったです。またよろしくお願いします

久々にお洋服お願いしました。 ブラックリネンのパンツ。色違いで購入していたのですがこの夏は大活躍しそうです。 普段仕事に普通のパンツなのですがやはりぴちっとしてるから暑いんですね。 おやすみに楽で着やすいパンツが良く。。。 いつもありがとうございます! また宜しくお願いいたします!
今日仕事から帰ったら届いていました、 早速着てみました。生地が少しイメージと違ってて着た感じ五ワットしてるのと、デザインがシンプルすぎたかなって思います。 うまく着こなせたらいいけど、頑張ってみます ありがとうございました
リネンのパーカーブラウスはあまりみかけることがなく普段着に着用したいと思い今回注文させいただきました。 1日着てみましたが、暑くもなく寒くもない今の季節にピッタリでとても着心地が良かったです。 腕のところにゴムが入っているので、洗い物をしたときなど腕をまくっているときにズレてくることがなくていいです。 素敵なお洋服をありがとうございました :笑顔:

無事受け取りました!リネンブラウス、どちらも素敵でした。シンプルだけどデザインが可愛くてお気に入りです。 生地の薄さも全く気になりませんでした。 ありがとうございました(^^)
サラッとしていて涼やかです♪着丈と袖丈を延長して作っていただきました。これからの季節に重宝すること間違いなし‼︎(๑>◡<๑)そのままザックリと着ても、裾をインしてもカッコよくて沢山着回せそうです。ワクワクします♪
本日届きました。丁寧な縫いで 生地も柔らかく、襟ぐりの空き具合もちょうど良さそうです。着るのが楽しみです。ありがとうございました。 あと、かわいいおまけもありがとうございました。
*フォーマルブラックワンピース*二越ちりめん*【送料無料】
とても着やすいワンピースです。素材、縫製、サイズすべてが良かったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。