ハンドメイド作家
本日受け取りました。ありがとうございます。 軽くて着心地が良く、シワになりにくくて助かります。 娘の卒業式に着ようと思っています。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
通勤に着れるシックながら、袖の可愛さでオシャレに着れるブラウスです❣️ ありがとうございました❣️ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
リネンのパーカーを探していましたが、シンプルなデザインのものがなかなかなくてやっと巡り合えました。生地の色が優しいところも大好きになりました。 この度はお世話になりましてありがとうございました!

私の都合でスカートにしていただき、切替部分がギャラリーとは違う布になりましたがすごく綺麗でした。 更年期世代の私はやはりは太りやすくでもスッキリ着れるお洋服が良くて、肌が弱い私にはポリエステル系がだめと言うか痒くなってしまうので毎回良いリネンの物を作ってくださり感謝です。 有難うございました。また秋頃お願いいたします!
梅雨時期の肌寒い日に着用しました。 身長161の私にはお尻も隠れ丈感も ちょうど良かったです。 見た目が可愛いしコレから大事に 着たいと思います♪ ありがとうございました😊

今回は、以前こちらで購入したワンピースの色違いを購入しました。やはり、とても着るのが簡単でデザインもよく、大満足です。お手入れがとても簡単なので、この季節にはこちらのワンピースがかかせません。今回も素敵なワンピースを作っていただき、ありがとうございました😊

今の時期、これからの時期にも着れるワンピースとプルオーバー。毎回満足です。 有難うございました。また宜しくお願いいたします。
♡肌触りしっとり♡ジャガードニットスヌード♡lightgrey
本日受け取りました。 想像以上につけ心地が良く、ボルドーも追加注文しました💕ニットのマフラーをする程寒くない時に重宝しそうです。有難うございました。