ハンドメイド作家
いつもとてもステキなお洋服をありがとうございます(*^^*) 今回も丁寧に作ってくださった可愛いお品が届きとても嬉しいです! ご対応もいつも親切で感謝しています。 またぜひよろしくお願いします!
とても着心地の良い合わせやすい作品です。 以前に七分袖バージョンをお讓りいただいて 着やすかったので長袖をお願いしました。 毎回丁寧に そしてお気遣い ありがとうございます。大切に着用させていただきます。
届いてすぐに書いたレビューがうまく送れていなくて、遅くなり申し訳ありません。サイズぴったりで着心地がいいです。沢山着たいと思っていたら急に寒くなり、暖かい服も素敵なので検討中です。ありがとうございました。
生地がしっかりしていて今時期には1枚で着心地良いです。寒くなったら中にタートルやヒートテックで着れそうです\(^o^)/着やすいです。 デニムパンツは丈ピッタリ!ポケットもついていて最高です! 有難うございました(^o^)
✳国産インディゴデニム✳体型カバーワイドパンツ♪
全体のバランスが、とても良く出来ています。低身長の私でも、スッキリ見えて、購入して良かったです。 購入時も適切なアドバイスを下さって、とても助かりました。 梱包も丁寧でした。