

レビューが遅くなってしまいすみません💦 とても可愛いイヤリングが手元に届き、とても満足しています。浴衣に合わせてつけようと思ってますのでつける当日が今から楽しみにしてます🎶 この度は、丁寧且つ迅速に対応して頂きありがとうございました。また、購入を考えておりますのでよろしくお願い致します。
いえいえ、とんでもないです。 お忙しい中、レビューを頂きまして 本当にありがとうございます。 喜んで頂けたようで とっても嬉しいです(#^^#) またお気に入りを見つけていただけるように 良いものを作ってまいります! ぜひまたのぞきにいらしてください! この度は本当にありがとうございました。

今回購入させてもらったのは、11通りのパターンが楽しめるピアスです!そんなお得且つ可愛すぎるピアス買うしかない!ということでポチらせてもらいました😊 毎日その日の気分で組み合わせを変えながらつけてます! これとこれの組み合わせどうかなー?と考えるのも楽しいです。いつも素敵な商品をありがとうございます!
こちらこそ、いつもお買い上げ頂きまして ありがとうございます! レビューもお忙しい中、本当にありがとうございます。 とっても嬉しいです。 これからもまたお気に入りを見つけて 頂けるように、頑張ります! ありがとうございました(*^-^*)

友達の誕生日プレゼントで購入させていただきました♪素敵な商品ありがとうございました💕
お忙しい中、レビューを頂きまして ありがとうございます! とても励みになります(#^^#) またご縁がありましたら 嬉しいです 本当にありがとうございました。

今回2点購入させていただいたのですが どちらもとーっても可愛いです💕 ポニーフックはきらきらお上品な感じなので 普段使いはもちろん、今年は子供の卒業式と入学式があるのでその時にも使おうと思っています!
お忙しい中、レビュー頂きまして本当にありがとうございます! とても嬉しいです! 卒業、入学シーズンですね😊 どうぞたくさん身につけてやって下さいね🥰 本当にありがとうございました。

今回購入させていただいたピアスは、インスタで少し前から公開されており、その時から狙っていました…!笑 なので発売された時は遂に!という気持ちでした! 実物も写真で見た以上の可愛さ。白を基調としたピアスなので、春先にもガンガン活躍してくれそうです♪素敵な商品をいつもありがとうございます!!
こちらこそ今回も本当にありがとうございます! いつもお忙しい中 嬉しいレビューをありがとうございます! とても励みになっております(*^▽^*) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 これからも身に着けるとテンションの上がるような 商品を作れるように頑張ります。 本当にありがとうございました。

とっても気に入りました!自分へのご褒美にピッタリの最高のピアスです!箱を開けて朗らかな気持ちになりました。お気に入りのコートに合わせてたくさん使わせてもらいます!大満足です!
お忙しい中レビューを頂きましてありがとうございます! 嬉しいお言葉!とても励みになります。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*´▽`*) これからも身に付けると、テンションの上がるようなアクセサリーを作れるように 頑張ります。 本当にありがとうございました。

この度は本当に有難うございました!とても可愛いヘアゴム、大事にします!
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます! こちらこそ、気に入って頂けたようで嬉しいです。 本当にありがとうございました。(#^^#)

今回、販売している2つのピアスを掛け合わせたものをリクエストして作っていただきました。2つの良いとこどり!って感じで大変満足しています!ichiさんの作品は2wayが多いので、仕事・プライベートで使い分けもできて一度で二度美味しい!いつも素敵な作品をありがとうございます💕
お忙しい中、いつも温かいレビュー本当にありがとうございます😭とっても励みになっております! 気に入って頂けたようで良かったです。 これからも喜んで頂ける可愛いアクセサリーを作れるように頑張ります。 本当にありがとうございました😌
とっても丁寧な作りで、他のアクセサリーやコーデとも合わせやすく 派手すぎないニュアンス感が絶妙で気に入りました♪ また、他のアクセサリーも是非購入させて頂きたいと思います🌼 ありがとうございました!!
お忙しい中レビュー頂きまして、ありがとうございます! とっても嬉しいです! これからも身に付けると気分がアップする、素敵な商品を作っていけるように頑張ります。 本当にありがとうございました!
天然石 クリスタル リング さざれ石 透明感 星 スター 最小約10号 フリーサイズ ゴールド
先程受け取りました!すごく可愛いくて見つけてすぐポチッとしてました!!実物もすごく可愛くて付けるのが楽しみです(^^)ありがとうございました!!