アクセサリー・雑貨 作家
とても可愛い作品をありがとうございました(^ν^)♡
ありがとうございます(●^o^●) 気に入っていただけてとても嬉しいです♡
本日届きました。とてもお写真どおりとても可愛らしいブローチで気に入りました。大事に使わせていただきたいと思います :にこ:
レビューありがとうございます♪気に入って頂けてとても嬉しいです♡お出かけのお供に、ぜひ連れて行ってあげて下さいませ☆
本日受け取りました! すっごくかわいいです♡♡♡ 大事につかわせてもらいます。 ありがとうございました(*^^*)
無事に届いたとのこと、一安心です。 気に入って頂けてとても嬉しいです〜♡ レビューありがとうございました♪
算数バレッタ
とても可愛い作品をありがとうございました(^ν^)♡