
とても素敵な作品でした。軽くて、調整がきくので、とてもつけやすいです。
今回は3つ購入させて頂きました。 どれもとてもカワイイです♪ 色々欲しくなってしまいます。 今回もありがとうございました(^^)
大変素敵な作品で とても気に入りました 使いやすいです
今日届きました。 いつも素敵な作品をありがとうございます(*´꒳`*) 明日帰るので、とても楽しみです♡ また宜しくお願い致します。
商品を頂きました(=^・^=) ありがとうございます(^^ゞ
本当に素敵な作品をお譲り頂きました 大切に身につけさせて頂きます!! 今後ともぜひお付き合いのほど、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日届きました。 まだ留守にしており、作品拝見出来ておりません。 帰ってからのお楽しみです♪ いつも迅速丁寧な対応をして下さりありがとうございます。 また宜しくお願い致します♡
初めてネックレスを購入しました。 デザインが素敵でこれからの季節涼しげでとても気に入りました。
すぐに届きました。ありがとうございました。作品はとても可愛く、お値段も安いので、また購入したいです。
イヤーカフ☆ファイヤーレースオパールGOLD渦アシメ
いつも素敵な作品ありがとう😉👍🎶ございます。毎日ウキウキ♥️