


お返事遅れてごめんなさい 商品はめっちゃかわいい!

とても可愛らしい作品でした! これからお出かけする時などに身につけるのが楽しみです。 ありがとうございました!

無事に届きました! 思ってたより黒くなくて黒猫というより灰色猫?な感じでした。 すりガラス風だから黒がくすんでるからかな… 暗いところでは黒っぽく見えるのでまぁいいかなという感じです。 それから気泡がはじけて穴になって固まったのか黒いやつの上部が少しへこんでいました。 ぱっと見はわかりにくいのでこのまま使わせてもらいます。 鈴がチリチリしてるのは可愛らしくてよかったです。 ありがとうございました。

本日品物が届きました! 一つは友達の誕生日に、もう一つは自分用に買いました♪ とても可愛いくて友達にあげるのが楽しみです(o^^o) 丁寧迅速な対応、すてきな品物をありがとうございました! 大切に使います(*´-`)

無事に届きました。 この度ありがとうございま!

可愛らしい梱包や丁寧なメッセージもありがとうございます。ピアス自体もとても可愛らしかったのですが、つけようと思ったら金具の下のリボンの結び目が厚くなっていたせいでリボンと一緒にキャッチでとめることが出来ませんでした…マーブルはとても綺麗なのでマーブル単体でつけたいと思います。 マーブルの石が大きいのでもう少しリボンについている輪っかを大きくするとかしていただけたら嬉しいです。 作品自体はとても好きなので使い心地だけ残念です。

本日無事受け取りました。 不躾なお願いを聴いて頂きありがとうございます。 これから使っていきたいです。 ありがとうございました。

とっても可愛い商品を受け取りました! これからの季節、色々なところに付けて行けそうです。 友人のプレゼント用に買ったのですが、私も自分用に欲しくなってしまいました! 丁寧で迅速な対応、商品を含めて大満足です!

先日無事に届きました! 画像で見るよりも、ふっくらもちもちで可愛かったです🌼 可愛くて素敵な作品を、ありがとうございました!
〈オーダーメイド〉ネコ様イヌ様のお召し物(迷子札:名前・電話番号入り)
何かあった時も安心で、何よりお洒落でお気に入りです。 好きな色を組み合わさせていただけるので 飼っている猫ちゃんのイメージに合わせられて よかったです!遅くなりましたが、ありがとうございました。