
ご購入ありがとうございました^ ^ またご縁がありましたら その際も宜しくお願い致します。

届きました!想像通り可愛かったです!!!!!手作りじゃないとこんな可愛いピアスにはなかなか出会えません!(๑´ω`๑)これからたくさんつけます!ありがとうございした❁❀✿✾
ご購入ありがとうございました^ ^ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです❤︎ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

昨日到着致しました。 シックで可愛くて、ステキです。 どんなスタイルにも合わせやすそうなので、大活躍しそうです。 また、お世話なりたいと思います。
ご購入ありがとうございました^ ^ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです❤︎ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

昨日商品が届きました。 夏にぴったりのカワイイピアス、つけるのが楽しみです! ありがとうございました。
無事に届いたようで安心致しました^_^ 嬉しいお言葉ありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します❤︎

メッセージ失礼致します:にこ: 本日、届きました。 可愛らしい丁寧な梱包、ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 感謝申し上げます。 ありがとうございます。 また、お願い致します。
気に入っていただけたようで安心しました^ ^ またご縁があればその時は是非宜しくお願い致します。

本日作品受け取りました。 繊細なフープやビーズがこれからの季節にぴったりで使うのか楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)✴︎ これからも素敵な作品楽しみにしています(*^^*)
無事に届いたようで安心しました。 そして気に入っていただき嬉しいです♡ 期待に添えるような作品を作っていきますので またご縁がありましたら宜しくお願い致します^ ^
上品スワロパール❃ビーズゲージピアス
昨日商品届きました。 有難うございます。 大切に使わせていただきます♪