
レビューありがとうございます! 今回はオーダーいただきありがとうございました!リピート嬉しいです(´∀`*)♡気持ちの良いやりとりもありがとうございました!

元々の作品の文庫本ショルダーバッグを、こちらの希望の大きさに変更していただきました。 丁寧なお仕事なのに完成までがすごく早かったです!すっごく可愛くてソフトカバーの本もぴったりです。たくさんのお出かけに連れていきたいと思います☺️ありがとうございました。
レビューありがとうございます!喜んでもらえてとても嬉しいです(*´꒳`*)たくさん連れて行ってあげてください! こちらこそ丁寧なやりとりありがとうございました♡

無事に届きました😊とても可愛くてイメージピッタリでした✨私の希望するカラーを期待してます。
レビューありがとうございます!イメージ通りだったみたいで嬉しいです♪♪♪また何かありましたら、ご連絡ください(^^)
レビューありがとうございます! 理想に添えて嬉しく思います(´∀`*)♡

mac miniのかわいいケースを購入しました。丁寧に作られていて使う日がとても楽しみです。
レビューありがとうございますm(_ _)m♡ お褒めの言葉もありがとうございます(´∀`*) たくさん使っていただけると嬉しいです!

本日商品届いておりました。 人に贈る用に購入させて頂いたのですが、丁寧な作りのバッグで大満足です! 形も可愛いくて生地もしっかりしているので沢山使って貰えると思います! 発送までのやりとりもとても丁寧にして頂きありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(´∀`*) プレゼント用に選ばれたんですね!喜んでもらえますように〜! こちらこそ気持ちの良いやりとりをしていただきありがとうございましたm(_ _)mまた機会があればよろしくお願いします!

とても早く発送して下さいました。 小さくてかわいくて、でもしっかりした作りのミニポーチです!口が大きいので、出し入れがしやすくて嬉しいです。 ありがとうございます、大切に致します。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです(´∀`*) ご縁がありましたら、またよろしくお願いします!

コンパクトだけど、使いやすく、シンプルですがかわいいデザインで、中身も最低限必要なものが入ります!仕上がりも丁寧で、しっかりしていて、購入して良かったなと思いました。新作期待してます!また機会がありましたら宜しくお願いします!
レビューありがとうございますm(_ _)mそしてたくさんのお褒めの言葉ありがとうございます(*´∀`*)嬉しい限りです! これからもよりよいモノ作りを目指していきます!また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします!
本日届きました(^^) 注文してから、すぐにメール、発送して頂き ありがたかったです。 生地もしっかりしていて、縫製もとても キレイで、ワッペンも可愛く、 子供も喜んでいました‼ メッセージカードもありがとうございます♪ いっぱい使わせていただきます✨😌✨
レビューありがとうございます(´∀`*) 喜んでいただけてとても嬉しいです!! たくさん使ってあげてくださいm(_ _)m♡

本日無事届きました!しっかりした作りで、この夏大活躍してくれそうです!発送もすぐにしてくださって、有難う御座いました!
レビューありがとうございます(´∀`*) たくさん使っていただけると嬉しいです♫
masako33様専用ページ
:笑顔:前作品がとても良かったのですがそれを友人にプレゼントしてしまいました。今回は自分用に色違いで二つ購入しました。使い易い上に色合いもよく、魚の骨の刺繍もセンス良くてとても気に入っています。リクエストに応えて下さり、有難う御座いました。